

Roehn Theer (2 rune) Down

連続初Kill持続。
Roehnはルーンが何個かによりモードチェンジ、最大4個まで強化されます。
そのうち分裂するとか悪Verになるとか色々な噂がありますがどうなんだろう。

という事で2個バージョン。


まあスクリプトが強化されるだけなんで特に書くこともなく。
個人的には前回LDしてたのでAAゲット、肩はあと一周しないと終わらず。
クエスト対象のMaalusパートはShadowfyre(easy)でhitするらしいですが
Imbued(Hard)でhitしないのは無念、修正してほしい物です。


Dropは胴が2個!でもこれT2アーマーですね。

T1アーマー:雑魚DropやイージーのDrop。CritMitは5%~20%
T2アーマー:一部イージーDropやクエスト報酬・シール交換。CritMitは9.6%~20%
T3アーマー:ハードモードDrop。CritMitは12%~??%

詳しい解説はAssAssにINな人のこちらの記事でどうぞ。

3runeもいけるんじゃないかなあという感触。
4runeは第二形態に変身したりするんでしょうか、ラスボスチックに。
残すは4種5コンテンツ。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/98-a6c8d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
