Waansu (Pelah'Celsis Hard) Down

Perah'Celsis Abominable Laboratory の Boss。
やはり翻訳が安定しないペラセレシスのハードモード

Waansu


とは言っても別にPerah'Celsisが変身するわけじゃなく。
召喚の儀式を中断しなければハードモードとしてWannsuを召喚。

全員がワープさせられ、一旦エンカウンターブレイク。
気づけばそこは先ほど半漁人を倒したはずの広間、だが何か様子がおかしい。
辺りを見渡すと、不気味な水槽達の向こうに、とてつもなく巨大なドラゴンの影。

SFはRaidに限らず、何かと燃える演出を狙ってるコンテンツが多いですね。


やーもうほんと痛かったれすねー。ほぼシにかけました。
いや死にまくりましたけど。

スクリプトの解析ができれば、後はとにかくそれを最後まで実行し続ける事。
コンシュームソウル(45%以下での死亡回復)を発動させない事。
集中力が鍵ですね。

集中!ってチャット打った直後に反応遅れましたが、どうもこんばんは。
今回もFrapsの起動ミスがあったので某DさんにSSを提供して貰いました。thx。


Dropは肩3種とアクセ。
昨日の今日で早速3人も肩をアップグレード。
私はTSOセット肩です。クエストやーらーねーばー。


Waansuは首でした。ついでに記念撮影リベンジ。


SOEの動物達への愛は異常。

さて、四日連続初Killも完了。
ローエン次第でまだ続く可能性もありますが、残り4種6コンテンツ。
あーとむっつ!あーとむっつ!


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/97-1d24a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .