

Roehn Theer (1 rune) Down

The Palace of Roehn Theer のBoss。

Roehn Theer !!








まともに戦うのは初めてでしたが、激戦の末に勝利を得る事ができました。





いやはや、面白い。
演出が完全にラスボスラスボス、本当にRPGですよ。感激。
スクリプトも今まで見たことの無い大がかりな物で、ど派手に盛り上げてくれます。
これから挑戦される方は是非楽しみにしていて下さい。

出オチ的な爆笑もありつつ。



久々に集合写真。
私は戦闘中にPCフリーズして締め出されてましたが!ついでに集合写真も撮影ミス。。
集合写真含め、SSを何枚か提供してくれたマゾ系WIZのDさんに多謝。


Quest Reward : Shoulder


Quest Reward : Charm


Roehn単体としてのDrop。
・・・・・ルーンが増えるとDrop増える様です・・・・・



首ではなくトロフィ。
Sentinel's Fateのパッケージの剣ですね、かっこいい。

Roehn Theerはrune数によってモード・難易度・ドロップが変化するようです。
最大rune数は4、各モードを1個ずつ確実に倒していきたいですね。




Raid Contents progression



さてこれでSentinel's Fate RaidのイージーモードはComplete。
SFのRaidコンテンツも残すところ

Perah'Celsis Abominable Laboratory
・Xilaxis the Explorer and Arkatanthis the Destroyer
・Waansu

The Palace of Roehn Theer
・Roehn Theer (2 Runes)
・Roehn Theer (3 Runes)
・Roehn Theer (4 Runes)

Contested Epics
・Klaaktuss Unbound
・Oxdaxius reforming

以上のハードモード7コンテンツのみ。
Roehnを1種として考えれば5種類だけです。
ほんっと消化が早い拡張だなあ・・・と思いつつも。
この勢いで完全制覇目指して頑張ろう!

とりあえず次のRoehnはクエストとかHITさせたいばーばりやんでした。。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


消化はやいですねー、おめでとうございます!あっという間に全部終わらせちゃいそうw

あとTSOの時よりも難関Namedからの数々のアイテムのわりには…っていうのが目立つ気がするんですが十分見合った性能なんですかねぇ。
全体的にインフレ傾向にあるから贅沢になってるのかもw

これからも頑張ってください!
【2010/03/18 03:43】 URL | 通りすがり #bzb2jBZU [ 編集]


ありがとうございます、これからも頑張ります。

4Runeは毎日練習してますがSebilisではContestedのHardmodeが絶望的に近いのが・・・最近ではラグを越えてIncしたらZoneDownという・・・。

Dropは難易度に見合ったバランスが取れてない気がしますね。T8よりは強化されているんで良いんですが、もうちょっとこう。
特にEpic*2の船Dropと比べるとハードモードDropは、うーん・・・と唸ってしまう場面も多々。
【2010/04/01 20:02】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/96-60f0465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
