

Mandoril & Mikla & Medorius Energized (Hard) Down

Palace of Roehn Theerの7named目、Penda&Kendis Unitedなら6named目。
(ここまで前回文コピペ)
Mandorilさん他3人なSage達ですがハードモードはEnergized。


EQ2Flamesでも話題になっている通りHO、Heroic Oppotunityが重要なコンテンツ。
ホットバー一列目にマクロ化してないHO起動があるHO好きの私にとっては面白いスクリプト。
ハードモードでは強化だけではなく、更にちょっとした厄介な仕掛けが施されます。


前日にMaalus Imbuedを倒したので、本日初挑戦のハードモード。
遅刻して参加したところもう解析が殆ど終わっていたので把握したところで加入。
長期戦の末、二回壊滅して結構厳しいかなーってムード。


しかし三回目でうっかりKilled。
戦闘中にも情報がどんどん増えていって完全に解析完了した感じ。
戦闘時間は実に54分…長い…。
次回はもっと短くなりそうですが。

この辺りまでくると各アーキしっかり動けて当前、把握していて当前を要求されます。
全員が集中できていたし、この勢いで残りコンテンツも頑張りましょう。


Dropはアクセ4個でした。
やっとTSOからしっかりアップグレード的なアイテムが増えてきました。
でもファイター腰だけしょぼいのは気のせいでしょうか…イキーシャ腰のが強いよう。



おまけ

やっとAAが235になりました。クエストガン無視のせいか中々上がらない。
ということで、KoSAA、Warの最終の貫通をMAX(2rank)とってみました。
Threat的にはRaidでMAX9000ぐらいとアドレナリンラッシュの半分ぐらいですが
発動条件が攻撃成功時、アーツでも発動するのでかなり強いです。
リキャストは4分で効果30秒なので使いどころが難しいですが貫通も相まって必須レベルかと。

…Hateは凄くなっていくけどDPSに伸び悩むBSKの苦悩。
複数エンカウンターなら物凄い出ますが単体相手だと厳しい。
WIZで40~50k、ブロウラークルセでも20k出す時代だけど15kぐらいしかでないよもん。
DRG募集中!


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/95-63ddac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
