

Sentinel's Fate

ギルドメンバーはSFβで攻略していた様ですが
最後までβ招待メールが届かなかったばーばりやんです、こんばんは。

ということで、拡張パックのSFがリリースされました。
とりあえずクエストもインスタンスもほぼ全スルー。EXPEXPでLv90達成。

地名もNPC分かりませんが。ダンジョン構造とかは覚えつつ。
Lv90で受けられる、噂のミシカルスペル化クエストをやってきました。

以下ネタバレ画像有り
まず前提クエストを終わらせる必要があるそうで。(地底界の炎のジュエルが報酬のクエスト)
詳細は省きますが、分かりませんが、いえ省きますが、
KoS-TTの入口でフラグを立ててからラヴァストーム入口のNPCからクエストを受けます。
その後はPaineel等SFMAPでの進行となります。このクエストはLv85なのでLv80でも受けられ、
基本的に移動と雑魚mob乱獲で割と早く終わったので拡張後最初に受けるのもいいかも。

その次のクエストがLv90で受けられる「エピック級の反動(Heroic)」。
あっちこっち行ったり来たり~してましたが途中からはインスタンス。


エルディンの図書館行ってきたり~
エルディンの研究所行ってきたり~

定番のThe Holeのパートもあります。


The HoleのインスタンスバージョンのDemitrik's Basionが上記画像。どんだけ、
88なのに黄色いのは所謂そういうアレです


そして最後はVasty Deep : Vestigial Cella
多分最高難易度のインスタンス・・・なのかなあ?
順番が一番下だっただけなので。
BossがこのLv95のナーガ女王様。強いです。


Yes! Killed!
あとは報告何度かして報酬げっと。



Yes! アドーンメント末梢された!
…なんか外せるようになったらしいから先に外しておきましょう。。。
※聞き間違いらしく外せないようです

おわり



インスタンスのDrop等。



レジェでも強いですねー普通にT8最終dropの性能越えてるのもちらほら。
Raidではどうなることやら。



余談、BSKなんですが…grpでの話で言えば、相当強くなってます。物凄く。
アドレナリンラッシュはMAX14k(threat)を叩き出します。
インソレンスはDSで5k(threat)を連射。
そしてBSK最終アーツはSFのgrpコンテンツとの相性もあり、鬼。
raidではどうなるかわかりませんが、余程の難解コンテンツを用意しているんでしょうか。
その答えを知らないのはギルドで私一人かもと思いつつ、詳細は落ち着いてからまた。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/86-378bcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
