

01/07 Raid動画 PoAO動画とソーサラー

01/07 Palace of the Ancient One

※4:35以降は何もありません

今度は640x480にクリッピングして512x384にしてみました。
色々なやり方がありますが、どれが見やすいんだろう。

Pentaclypse&Ultaclypseは強化前には倒していましたが、強化後は久々の挑戦。
20%前後まで削った物の時間切れ。色々と挙動が気になりますが行けるでしょう。
問題はその後のmynzakですかね。肩パターンの模様、頑張ろう。

PoAOのDPS(上位のみ)



ソーサラー無双。
何というかVoidベイン凄いっていうか。
Voidベインについては今度追記したいと思います。

ばーばりやんは概ね5-6k前後でした。
後ろからDW攻撃スタンスで殴れば雑魚掃除なら8kぐらいは出るんですが
見ての通りのpullだったので、タワーDW切り替えつつでした。
PoAOに行く度にmobのpull数が増えていくのは気のせいだろうか・・・




話は変わりますが
http://eq2spells.itigo.jp/modules/news/article.php?storyid=1551
GU51がテストサーバーに入った模様。

バーサーカー
* Berserkは防御と攻撃スタンスに統合されました。
 !?
等々

さてどうなる事やら。後でテストサーバーで実際に確認したい所です。
まずはDLから・・・

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


放送ギリギリですね。
次回はネタまじりでひとつ。
【2009/01/09 02:24】 URL | Troll #- [ 編集]


やあやあ。
寿司ネタでも載せるかね。
【2009/01/09 16:24】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/8-7a1f2dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
