スポンサーサイト


夏の近況かつ生存報告

暑中お見舞い申し上げます。

皆様におかれましては益々夏バテのことと存じます。
当バーバリアンでは、暑さに負けてしぬーしぬーたすけてくださぁぁぁぁい!!

一応生きてます。


今更ですが一応追記。


ファングの笛は第二発見でした。残念。


最近ずーっと殆どログインできてなかったのですが、今週はログインできている状態。
まあそれでネタが大量にあるわけもなく、小ネタを少しだけ。



今週の第一発見。
出なさっぷりからネタにされてるアバターローブ。
サモナー用が出ちゃいました。
Loot直前にサーバーダウンでもおこるかと思ったがそんなことはなかったぜ。
強い。Procは説明文が物凄い長いのでPet効果部分のみ表示。


見た目はこんな感じでした。
良い柄だねい。

あとはDPSネタ。


(あくまで個人的な)理論値更新。
3grpのPoAO1FでMT時です。
この1個前の戦闘が10分Overで16,800ぐらいでした。

まあ何が凄いってデッドリーベインウォーディング(SHMのset効果のDS)なんですけどね。
そう考えるとやはりBSK単体として長時間安定させられる限界って16kぐらいじゃないかなあ。
Diseaseチャームとかファーム完了して上手くやればもっといけるんだろうか。
それよりか単体相手のDPSを何とかしたいなあ。


短時間(58秒)でエンカウンター数が多ければこのぐらいでした。
こっちの条件ならもう少し出せそうですが、50k出してる変態の方が気になるっていう。
エンカウンター相手に14k近く出してるBRUも気になるっていう。

ZWDPSとしては、PoAO全部で10,500ぐらいでした。ぎり10k達成。
(実戦闘時間1:00:00、クリア時間1:20:00)
戦力完璧でフルレイドならクリア1時間切れそうですがー。なかなか揃わず。
OsanpoではSWB・CLR・ILU(だったかどうか自信がないんですが)等のクラスを募集中です。

猛暑の折ですが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛ください。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/78-120ba200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
