スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の近況かつ生存報告

暑中お見舞い申し上げます。

皆様におかれましては益々夏バテのことと存じます。
当バーバリアンでは、暑さに負けてしぬーしぬーたすけてくださぁぁぁぁい!!

一応生きてます。


今更ですが一応追記。


ファングの笛は第二発見でした。残念。


最近ずーっと殆どログインできてなかったのですが、今週はログインできている状態。
まあそれでネタが大量にあるわけもなく、小ネタを少しだけ。



今週の第一発見。
出なさっぷりからネタにされてるアバターローブ。
サモナー用が出ちゃいました。
Loot直前にサーバーダウンでもおこるかと思ったがそんなことはなかったぜ。
強い。Procは説明文が物凄い長いのでPet効果部分のみ表示。


見た目はこんな感じでした。
良い柄だねい。

あとはDPSネタ。


(あくまで個人的な)理論値更新。
3grpのPoAO1FでMT時です。
この1個前の戦闘が10分Overで16,800ぐらいでした。

まあ何が凄いってデッドリーベインウォーディング(SHMのset効果のDS)なんですけどね。
そう考えるとやはりBSK単体として長時間安定させられる限界って16kぐらいじゃないかなあ。
Diseaseチャームとかファーム完了して上手くやればもっといけるんだろうか。
それよりか単体相手のDPSを何とかしたいなあ。


短時間(58秒)でエンカウンター数が多ければこのぐらいでした。
こっちの条件ならもう少し出せそうですが、50k出してる変態の方が気になるっていう。
エンカウンター相手に14k近く出してるBRUも気になるっていう。

ZWDPSとしては、PoAO全部で10,500ぐらいでした。ぎり10k達成。
(実戦闘時間1:00:00、クリア時間1:20:00)
戦力完璧でフルレイドならクリア1時間切れそうですがー。なかなか揃わず。
OsanpoではSWB・CLR・ILU(だったかどうか自信がないんですが)等のクラスを募集中です。

猛暑の折ですが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛ください。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/78-120ba200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。