

シロクマー

最初に言っておく!内容は飾りだ!

ってことで相変わらずIN不安定。大事な用事があったりなかったり。
第一発見の初物を少しだけ記載。



Ykesha

MobもMobならDropもDropでアバター産より強い気がするタワー。
見た目は至ってシンプルですが、うちのトロルなMTには凄い似合ってました。
農兵とか言われてたけど。
そして2回目にして乗り物が出ていただきました。ありがとうございます。


見た目はクマーより少し白いクマーでした。
あと分かり辛いですが、ものすっごい眠そうな目をしてます。
和訳が相変わらずですが1%で貫通効果かな?

Xanaduの追加タイミング的にWW1st~5thぐらいの発見だと思いますが
Playersが更新されないので分かりません。更新されたら追記。



Umzok


サモナー専用なんてあるんですね。
無理矢理アイテムでバランスを取ってる気がしないでもない。
うちのサモナーは超強いですが、私はaltNECをやる気がしませんw



Gozak

非常に高い基本性能を持ちながら、ByzolaDropの頭のProcの強化版付き。
知ってる方は知ってると思いますが実はこのProc物凄い強いです。
プレート頭はGRD/PAL/SHDだと アバター産>Gozak産>TSOセット ぐらい?
BSKはSet6が強いんで崩せなくて色々悩みます。

まあそんな感じ。っていいよね。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


これいいな~、欲しい
ワンコも欲しい
ばーばりあんも飼いたい
【2009/06/08 12:36】 URL | Cho #- [ 編集]


いいだろいいだろー
ワンコは師匠のアレでコレで
ばーばりあんは飼うものじゃありませんっ!
【2009/06/12 19:23】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/77-2563e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
