スポンサーサイト


Umzok Down


どちらが本物でしょうか。

本日のMMB。
Rwznak他とYzlakとOzykやってUmzokへ。
名前ややこしい。Ozykがアップデートでスクリプトが結構変わってました。
今に始まった事じゃないですがTSOコンテンツ全体が順調にNerf中の様です。


しかしながらNerfとかそれ以前の問題だったUmzokさん。
明らかにバグってたと思うんですが・・・今日は正常になっていました。


海外ギルドはどう倒していたんだろうという話をしていたんですが
SebilisのGMの反応、サーバー特有のラグ、アップデートの時期、ノートに載らないバグ修正。
何か理不尽な臭いを感じつつも、まともにやれる様になったので頑張って倒しました。


感想、どんだけDPS出せばええねん。
久々に酷いごり押しコンテンツを見た。



Dropはこちらのファイター用チャーム。
いつのまにかset効果のMit+が命中率+になってます。
アバターチャームのせいで使い所が無さそうでしたが意外に使えるかもしれません。

さて、次はGozakらしい。
それを倒してからインスタンス名でもあるMuzokがいるのかn


Munzok the Corruptor
Gozakはどこ。

以下アイテムとDPS等。
 


Zarrakonの初物、素晴らしい腰をいただきました。
いつのまに性能が強化されていたようで、Byzolaの75HP腰を卒業できました。
MTがつけてるアバター腰が最終かと思っていたのですが、BSK的にはこちらっぽい。
Deflection Chanceが追加されているのでブロウラーにも素晴らしい。
どんどんDropして欲しい逸品。


本日はToMCが30分で終わりました。
そしてGynok Moltorも03:40で最速記録。記念にDPS。
個人的に一番凄いと思うのは3位がCNJで20k出していること。
私は取り巻きKeep時は処理中10k超えるもののGynokでぼちぼち下がってこのぐらい。


そしてGynokのタッチオブデス。
耐えた!ついに耐え切った!!
素直にさっさとキュア要請出せばよかったのは気のせいです。

あとSSはありませんが久々にAltRaidに参加してWoE→SoHと行ってきました。
どちらもサクサクAidenもマエストロも一発Kill。参加者の皆様お疲れ様でした。
未だにRoKレジェセットだった腕がT3アーマーになって狂喜乱舞。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/74-ec829de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
