スポンサーサイト


Field General Uktap Down

Field General Uktap


という事で、昨日サーバーダウンAoEで壊滅したYIS4匹目のこのトロル。
SSろくに撮ってなかったのでKill直後のものだけ。

昨日も書きましたが謎解き謎解き、まずもって謎解きなMobでした。
TSOなんでやっぱりRaid各員がしっかり動けないと壊滅なアレですが。
特に書くこともありませんが強いて言うならRaid全体のDPS向上を実感。
今日のGynokは4分切ってたし。Uktapの配置はもうちょっと詰めたいと思った。

これでYISは残すところ大ボスYkeshaのみ。
AvatarもJusticeのみ。MMBは多分あと3匹?
TSOコンテンツも残り5匹となりました。終盤戦頑張ろう。


本日はMainTankのGRDが休みでした。
そんな逆境に立ち向かうビールが切れていたBSK。
ワカメの仇は俺がとる!UktapのMTを成し遂げたBRU。
セクハラを通報にされそうになった変態紳士なSHD。
ツイウッカリ、スクリプト検討中にUktapをpullしたPAL。
まさに、愛と感動!(の記事を書けって言われた)



Dropはギルド内でも話題になったダガー。
左手に装備するだけでMeleeCritBonus+5って凄いと思うんです。
Delay4.0が悲しいですが。ファイターミシカルのDelay4.0でいいじゃんねえ。



おまけ
本日のMMBのDrop色々。
打撃のバンドは前にも出たんですが第一発見リセット疑惑。
私はBonus+3でも凄い首をいただきました。
アドーンメントでDPSをつけるかHasteをつけるか熟考中。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/70-aac33a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
