

OsanpoPV2 (DoF)

探したら見つかりました、トロルが欲しがってた『DoFの総集編』です。
某TMPの秘蔵悩殺?虐殺?ポーズもあるよ

Desert of Flames 総集編

色々大目に見て下さい
T6(lv60キャップ)の時に作成した物です。
DoFが終了してRoKが来るまでの間だったので、もう二年半近く昔ですね。

考えてみるとOsanpoもあと少しで三周年ですねぇ。

動画的には割と酷いですが、それ以上に懐かしい物があります。
当時言われた感想は「なんでみかんの歌なんだ」 今でもきっと同じだと思うんです・・・
マシンガンズのコミカルかつ真剣に取り組む姿勢をOsanpoと重ねてですね、感銘をですね、嘘です。

以下身内ネタを含みます
altのNECで参加していた頃の映像も入ってます。
Osanpoが野良Raidの主催者数名しか居なかった頃です。

面白く楽しくやってるのに、でも真剣に攻略しているそれに惹かれて。
野良で参加して。
ギルドに入れてもらって。
サブタンクが必要になって。
放置状態だった1stGRDがメインになって。
GRDのRaid初日にいきなりMTをやらされて。
GRDのRaid二日目にいきなりSunchildのSTをやらされて。
思い出が無数にあります。

オリジナルコンテンツの、Lv50キャップの。
初期からEQ2をPlayされている方は、皆さん同じじゃないでしょうか?
DoFに限らず全ての拡張に思い出が詰まってると思います。

この動画には野良参加の方も映っています。
別ギルドに行った方も映っています。
Osanpo Raidに参加してたみんな、元気にやってますか?

骨なNECはばーばりやんBSKになって、最近裸はやめましたが元気です。

一緒に遊んでくれた皆さんに、願わくば良きノーラスライフを。
ノーラスを去った方々も、いつかまたどこかでお会いできるといいですね。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

これは・・
懐かしい。
あれから色々あったなー!
懐かしのあの人は今なにをしているのだろう。。
【2009/01/09 02:22】 URL | Troll #- [ 編集]

ほんと
懐かしいよね。
今でもOsanpoが続いていて、楽しめているのは凄く幸運だと思う。

開始10秒見て公開するの止めようかと思ったんだけどw
クレジット見て懐かしさで公開してみたよ。
【2009/01/09 16:27】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]

虐殺ポーズだとぅ・・
ナンジャワレー!
【2009/01/09 17:19】 URL | nolla #SFo5/nok [ 編集]

おお、こわいこわい
クネクネされる!
【2009/01/09 18:06】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/7-62cd9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
