

Avatar of Flame Down

Avatar of Flame


画像はRoK時の物。RoK時代の動画はコチラ
RoKアバターの中では最弱の部類であり、Osanpoが初めて倒したアバターでもあります。
TSOではValorを越える変化を遂げて最強クラスになりました。
残りのJusticeとFlameを比べればFlameの方が圧倒的に格上。
TSOアバターのラスボス格です。

強いです。理不尽さはHateやMischief等を凌ぎます。
ココで触れられている通り、マジでKBして戻る前に空中で死ぬレベル。
当然攻略は困難を極め、阿鼻叫喚というか非難轟々というか。
無理矢理動かないと本当に最初から最後まで何もできないんだもの。


何度も何度も、何日にも渡った挑戦。
言うなればRaid全員が無理ゲーコンテンツを繰り返し繰り返し。
もはや気合で削りきるしかない、単純にそんな感じ。

GWと言っても月曜出勤の人もいるわけで、一人二人と落ちていき。
その時が訪れたのは、待機メンバーも居なくなりフルレイドぎりぎりの本当のラストトライ。
時間は実に深夜の2時を経過。こんな時間までRaidやったのは何時以来か。


感想
満身創痍



Drop。CNJ無双。SS見切れてるけどProcが凄く強い。
残るアバターはJustice。今回Flameを倒してTSOアバターは終了感ありありですが
YISの残る二匹、MMBの残る三匹(?)も倒してTSO制覇を目指して頑張りましょう。


追記
そういえばPoAOのSulにバグが発生していました。
Zarrakon に続いて致命的なバグ。しかもこちらはどんなに強運でも倒せない。
何故そうなるのか不明ですが、とりあえずLiveに乗せる前に確認してくださいSOE。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/68-2b9a6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
