

4月後半辺りの近況

黄金週間なので更新。
ネタはそれほどありませんがSS整理。


ムンゾクのマテリアル堡塁 (Munzok’s Material Bastion)、略称MMB。
実装初日に最初の3Named(Rwznak他、Yzlak、Ozyk)はさくっとKilled。
だがしかし4Named目であり上記SSのUmzokさん、これが厄介。
戦力的には余裕なMob。しかし色々試行錯誤するも凄くバグっぽい挙動と言うか。
むしろどう見てもバグってると言うか。GMに問い合わせても正常らしいし。



こんな感じ。アップデートは適応されていたけれど、何かを見落としているのか・・・。
スクリプトの関係上、ラグが影響します。Sebilisのラグで攻略不可能だったら泣く。



Dropは多すぎるのでSSを撮ってたOzykのマントを二点だけ。
1F雑魚Trashdropは種類が多すぎですが全部ずっと第一発見。
Zoneの人気が無さ過ぎ感。最初のNamedはCakeですYO。


残りのアバター、JusticeとFlame。
Justiceは残り30%ぐらい、Flameは残り60%ぐらいまで削り。
Justiceは次回倒せるかなー。いや倒す。
Flameはカオスながら方向性は固まった感。

最近はDRGINQCORが加入して忙しかったDRGも帰還。
非常にBuffも潤ってありがたいですがやっぱりWDNは絶賛募集中。
攻略好きなWDNさん、一緒にYISとかMMBとかクリアしませんか?


以下アイテムやDPS等の小ネタ。
 


ようやく出たシリーズ。
左はYIS3匹目のTtDの首、右はEvilAvatarの頭。
どちらも最終なので2個目3個目とどんどんDropして欲しいところ。
特に首。一番使用頻度の高い首アクセは未だにガナックの首輪です。
それはともかく、TSOアバターのDropはファイターに結構優しいのかも。


限界に挑戦シリーズ。
Anasthi Sul 3ヒーラー。死闘。


Gynok Moltor 4ヒーラー。こっちは1発Kill。



最近もらったアイテム。
左上の耳/指輪両用はAnasthi Sul Drop。
これのおかげでDKPが全部吹っ飛びましたがBSKには革命でした。
アドレナリンのPowが気にならない、気にならないよ!凄いよ!

左下の腕はGood Avatar Drop。
procは凄いんですがBSKはset6が強い為、set胴が無いと使い辛かった・・・。
右のチャームはAoW。モッカリー(AoMチャーム)がダメすぎて乗り換え。
前述の通りPowが結構楽な現状、もう1個をAoDでEvilsetにするか考案中。



最近重宝しているアイテム。
上の耳はウォード・オブ・エレメンツの1匹目だか2匹目だか。
MeleeCriが110%~120%な昨今、スイッチマスターのイヤカフよりは使用頻度高。

下の盾は説明不要。SoHのWAR用ですね。
変更が入ってカイトに、攻撃スタンス/防御スタンスどっちもござれ。
アドーンメントはMeleeCriを付けていましたが変更が入ってブロックに変えました。



その不平分子のハービンジャー装備で行ったSoHのZWDPS。(最初~Byzolaまで全部)
12kまでもう少し。ヘモトクシン(ASNのbuff)強し。



最高記録。
1~2分以上のまともな戦闘での理論値(複数相手)は多分17kぐらいじゃないかなあ。
AvatarCharmのSet次第ではもっと出るとは思いますが
単体でも20k越えてエンカウンターなら30k越えるソーサラーとの壁はSoHですら厚い。
ファームではなく攻略コンテンツでももっとDPSを出せるように頑張りたいもんです。



あと、WoEに新Dropが実装された様です。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/67-380b5a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
