

04/14 Contested Anasthi Sul Down

前置き的にぼそっと。友達の輪インタビューが掲載されましたので良ければどうぞ。
http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=1023§ion=News&locale=ja_JP
日曜の時間ある時にがーっと書いたのでもっと推敲すればよかった感が否めず。
でもノーラスの9割がバーバリアンになってしまう事が危惧されますね。うん。だよね。
紹介して貰った友達も紹介した友達もここ見てるらしいので、書いたよ&次よろしく!(凄く私信)


Contested Anasthi Sul


※画像は流用

PoAOのSulを倒すとそのサーバーでアンロックされる物が二つ。
一つ目は勿論、信仰。
二つ目はSinkingSandにpopするcontested版Anasthi Sul。
Evil Avatar扱いになり、所謂Avatar of Sulみたいな感じ。
ただ他のAvatarがその名の通り神の化身なのに対し、唯一本体と戦う事になります。

スクリプトはSulの上位互換。
強化版が第二形態で帰ってくると言う少年漫画の王道みたいな展開は割と面白い試み。
最初から本気モードで黒いです。

攻略はと言うと、これぞまさに試行錯誤という感じで色々な手法や配置を試す試す試す。
フィールド上にpopするという、この広さが味方でもあり敵でもあり。
本日は前に攻略した時の流れで詰めていましたが途中でやり方を大きく変更。
こういう時にその試みががっちりはまると気持ち良いですよねえ。
これだ!これでいける!となったらもうそこからは早いですね。いつものパターン。
そこで1回、何かしらハプニングが起こるのもいつものパターン。


ムカッときて次のトライで倒すのも割と良くあるパターン。
おっし!


感想としては、色々とやり辛い部分があって失敗も多々。
Tankとしては悔しい場面も多かったのですが最後はとてもやり易く。
慣れも重要ですが戦術を色々試行錯誤するのがやはり重要ですねえ。
それが攻略の面白さでもあり醍醐味でもあり。



DropはDPSのお待ちかね。~デスチャイムを越える貴方へ~ 首出すぎ。
これでGood(善)とEvil(悪)のアバターは制覇。残すFlameとJusticeはNeutral(中立)。


残すFlame。
WDN絶賛募集中!

以下ファーム等
 

○月○日晴れ。PoAO通してMT。
初Killから4回目?SulMTをほぼぶっつけでやったら打ち合わせ不足感が否めず。



首は2、3個目?誰に聞いてるんだろう。pow回復の何かを待つ。



二日連続でYISのTtD。
二日連続でDropが同じ手首。二個目をいただきました。
効果は未検証、攻略には重要そうなので色々試さねば。
その前にアドーンメントを依頼せねば。まさに私的メモ。
TtD首のDropを首を長くして待つ今日この頃。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/66-3c7bc6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
