

04/11 Avatar of Hate Down

Avatar of Hate


SoH前に佇んでいるのでご覧になった事のある方も多いんじゃないでしょうか。
Kill on Sight 状態だとSoH入る前に事故的な何かが発生したりしました。
佇んでいるのは仮の姿で前座。倒すと本体が襲ってきます。
RoK時代のAoH動画はコチラの記事にて。

勿論TSOで相当な強化がされています、その特徴はと言うと。
窒息!チャーム!タゲ外しっ!スタンっ!LVdown!ペナルティ!ノックバック!カース!
AoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoEAoE
無力無力無力無力無力無力無力ぅ!無駄無駄無駄駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!


fxck off shine


理不尽の塊ここに敗れたり。
・・・ほんと何もできなくなると何もできないというかそんな感じでした。



Dropは毎度の首とチャーム。
唯一単体でDiseaseチャームに匹敵する性能ぽい。


残りのアバターはFlame、Justice、そしてこのContested Anasthi Sul。


おまけ
 

何となく、ある理由で高画質なGynok。
18人5ヒーラー第二回。
熱かったです。けどWDN・CLR・DRG・ILL募集中です。


Alt Raid、SoHとWoE。

SoHはRL。メンバーalt7人、野良募集17人。マエストロまで。
マエストロで苦戦して2回負けましたが3回目でKill。
毎度ヒーラーが多い割に掃除も早くて進行も楽でした。
鉄箱を開け忘れまくるRLはどうかと思った。ダイアのロッドいただきました、歓喜。

WoEはSHDにRL交代。メンバーalt7人+野良募集5人。
Aiden前のモヒカンまで。ベリネはNerfって噂でしたが熱い死闘でした。
エレメンタルっぽいのはブロウラーがadd兼MAとか鬼畜だと思った。
モヒカンは流石にaltレベルだとだるかったです。ごり押し。
全体的には割と安定、ヒーラーがしっかりしてて4人いると楽ですね。
Aidenは時間的な問題とかで1チャージ解散。いつかaltでも倒したい。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


>エレメンタルっぽいのはブロウラーがadd兼MAとか鬼畜

自分もMNKでやってそう思ッタ。
あれこそまさに範囲型タンクの出番だろー!と思いつつもNMDKeepは自信がないMNK80歳の春。
【2009/04/13 10:11】 URL | Mの字 #- [ 編集]


Namedごり押しでもいいかもねえ。
BSKだったらまさに全部Keepしたい内容。
ブロウラーのファイター修正カムバック!
【2009/04/15 02:10】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/65-ec6486d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
