

04/07 Tyrannus the Dark & Avatar of Health , Down

色々と(ヒーラー中心に)苦しめられ続けたYIS3匹目の憎いヤツ
Tyrannus the Dark


ようやく、ようやく!上手くはまりました。


運の要素が大きいのは否めないコンテンツ。
でも最後まで安定させ続ける事ができれば必ず勝てる。



アントニカに来襲した宇宙人(?) Avatar of Health
本人(?)はAoDと喧嘩を始めて?裸の大将代理のゴーレムと戦う事となります。
・・・はいスイマセン、会話きちんと読んでません。


画質上げたらえらい顔に。ある理由の為撮影と編集に苦労しました。
これも感想はやっぱり同じ、最後まで安定させ続ける事が最重要ですね。
この裸のおっさん、Coinを70pも持ってました。どこに隠してたんだろう。股間説。
これで残るアバターはHate、Flame、Justice、Sul。(contested版)
YIS4・5匹と合わせてTSOも残すところあと6namedです、頑張りましょう。
(ラヴァのepicx4追加されますが。)



Drop2匹分。
TMPが善チャームセットを完成、おめでとう。
右上の指輪はAoHdrop、MTへ。
右下の腕輪はTtDdrop、これはgrpmember歓喜なproc。ヒーラー全員に欲しいぐらい。


おまけの初物


Anasthi Sul 2回目。
倒した翌日即リセットでそのまま最後まで完食。
それは結構な事ですが倒した日も6ヒーラー。
この日に至っては開始時4ヒーラー。Sulは5ヒーラー。
どんだけマゾ化してるんだろうかと。


首はこれが最終装備なBRUが勝負に出てゲット。
胴は変態紳士という意味での変態化の激しいSHDがゲット。
両方ともオークションは物凄い盛り上がり、SulDrop人気は当分続きそうです。


そんなギルドOsanpoではWDN・CLR・DRG・ILLを現在募集中です。
その他クラスもご相談下さい。(ファイター・ソーサラー以外)
頭数合わせでない、本気で必要とされるヒールを存分にしてみませんか?
最近悲しいBSKを救おうBufferとしてだけでは無くUberMobの重要DPS源になりませんか?
Drop目的と言うのなら最難関コンテンツのゲーム内発見を狙う、ぐらい言ってみませんか?


こんなSHD達もお待ちしております。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


「こんな」でG*様とひとくくりにしないでぇぇ・・・
真面目なSHDもいるんだお!!11
【2009/04/08 13:30】 URL | Mの字 #- [ 編集]


G*様の魔の手は気付かぬうちにもう・・・
【2009/04/08 20:33】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/64-13057ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
