スポンサーサイト


04/05 Anasthi Sul Down!! PoAO Clear & 信仰開放

Palace of the Ancient One の大ボス Anasthi Sul
以前の記事はコチラ


強いんだろうなあ強いんだろうなあ、と攻略が後回しになっていました。
1/16以来、実に三ヶ月弱ぶりの攻略でしょうか。最初は壊滅しましたが普通に前座クリア。
遂に本性を現した本体が上の画像。
・・・うわぁ
オシリーナの愛称はどこへやら、どす黒い怒りモードと言った感じに。


スクリプトは予想通りPoAOやTSO全体の流れを汲みつつ。
VS系の面倒くささを持ち即反応が求められ1死1ミスでリカバリーできない感じ。

ですが皆が強くなったのか。ビビりすぎてたのか。Nerfしすぎたのか。あれ?弱くね?
確かに特殊な形の1ミス壊滅で慣れるまでに失敗が多発しましたが本体はそれほどでも。
流石に神様なので最後に少し魅せてくれましたが正直YIS3・4・5匹目のが格上。
まともな攻略は今日が初めてでしたが攻略時間は2時間かからず。

・・・偉そうな事を言いましたが、私がしていた事はというと。
好奇心につられある事をするためのある物をゲットした為、その役割の為に暇でした!


集合写真。
そこら辺の関係で良いKill時のSSが取れず。
そして死体は不慮のハゲ事故により撮れず。
個人的な感想と言うかギルド全員の総意?もっと早く攻略すればよかった。


Drop。
ウルトラマンファイターの指輪はMTへ。
胴はDKP上限ポイントをぶっこんだMSTへ。


そしてSebilisのSul信仰がアンロックされました。(友情出演・E氏)
SinkingSandに祭壇が出現しております。
開放のサーバーメッセージとかは特に無し。称号とかも特に無し。ちぇー。
信仰しようとしたら悪側の都市在住じゃないとだめでした。ちぇー。



信仰関連アイテムは第一発見競争の様です。


おまけ 小ネタとか

 

AltでFoLのgodkingへ。途中で面倒くさくなってBSKで。AA<MENDOKUSA。
アヌックチャンスでインソレンス撃ったらカオス。


首はGHに飾られました。凄いうざさ。


ある日のPoAO4F複数エンカウンター掃除のDPS。
左からWLK・WLK・WIZ・CNJ・BSK・略。ソーサラーどんだけ。
変態の人達とかそれをアメンドする人とかから救ってくれるDRGさんをOsanpoでは募集中。


Altraid。
ToKで面倒くさくなってBSKでいったりPRで面倒くさくなってBSKでいったりしつつ。
CoDで面倒略、腹の中入ってインソレンスうったりしつつ。身内で結構色々行きました。
野良募集のVP第二回にも参加。今回は二日で終わりました。
おかげさまで無事SWを倒しミシカルゲット、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
並びにご参加いただいた皆様ありがとうございました。またよろしく。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/63-10997df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
