

再・煮えくり返り

0328~0329
 
PoAO行ったりしつつアバター。ZarrakonFixいつだろう・・・
TSOでは善・中立・悪と3種のアバターがそれぞれpopしDropも別々。
三種一掃できると気持ちいいです。


Stormsと
Diseaseと(SS撮り忘れ)


Growth。


DROP3匹分。
MTはまず酔っ払い耐性を上げるべきだ。
・・・初物腕輪は指・GRDミシカルとは別ラインのCC無効。良い物です。
弓、私はBSK的にこれとZarrakon産を比べてZarrakonにいきましたが
本来の遠隔性能は圧倒的にこっちと言われて確かにその通り。最終的には好みですね。
相変わらずDiseaseチャーム大人気は続く。多分全員に揃うまで続く。



意外すぎる煮えくり返りPart2、いただきました。
・・・もう少し真面目にTankらしいTankをしよう。ファイター調整マダー。
DKPは他の人のポイントで調整せず、アイテムにふさわしいだけぶっこみ。(持論)

6ファイター中3人目のCritMit100%達成。斬7が嬉しく、そして詠唱20%カットがでかい。
アクセラレーション・ストライク25%と合わせてSebilisのunkラグでも2アーツ挟めそう。
アイテムProcによるDPS依存が多い昨今、spellCritとBasespelldmgも非常に効果大。
あと2回(PAL・SK分)煮えくり返ってくれたら重くてもSebilisに敬礼せざるを得ない。


久々に攻略を再開したYIS3匹目TtD
形にはなりつつ、まだまだ慣れと安定が足りない。
しかしまあTSOコンテンツのヒーラーの忙しさの集大成というか究極というか。
明らかにアバターより練習が必要なインスタンス3匹目ってどうなんだろう。日々練習。
60%ぐらいまではいけたので後は集中力の持続と。ほんとに。運コンテンツ多すぎ。



AltRaid(SS無し)

ToT
Helpでメインで。侮りすぎて無茶してゴメンナサイ。ZW10k僅かに届かず。
VSL
野良VSLは難しい。6回以上連続でadd出すミシカル持ちがいてタイムアップ。何の刺客?
ToMC
2匹目Dropをアイテムリンクすら見ないで別クラスだと思い込み、/ran後に言われて気づく。
SoH
適当RL。募集1分でほぼ埋まって返信にあわあわ、SebilisはSoHに餓えている。
tellしてきてすぐ居なくなったMNKさんはいずこへ・・ログインサーバー安定して欲しいです。
ファイター三人で私はRLで色々やってたので、残り二人をMT編成で進行殆どお任せ。
二人ともメインはファイターじゃないんですがミシカルも取って大分堂に入ってきました。
最初からマエストロまで、全部で二時間弱。説明と休憩に30分以上で思ったより早かった。
マエストロは死者多数も建て直して一発Kill。・・・あれだけ死者出てよく勝ったなあと。
Lootはクラス限定にすべきでした、RLは難しい。
全体的に慣れてる人が多かった印象でした。お疲れ様でした。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あー
次の攻略目標は何処ですか!
もいちどVPにも行かなきゃですわねー
【2009/03/31 00:57】 URL | sai #- [ 編集]

ばー
何処だろう。トラカノンとか?
VP行きたし!
【2009/03/31 01:57】 URL | barian #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/60-c8388adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
