スポンサーサイト


01/06 Raid動画 ToMCとカース運

01/06 Tomb of Mad Crusader 他

※最初の方の音がおかしいです ※3:27以降は何もありません

本日はずっとばーばりやんがMTをしておりました。
(トロルのログインが遅かった為)
BSKMTの動画としてもどうぞ。
MilyexのDPS
0106 Milyex DPS
最後の方まで10k超えてたんですが失速。DW装備です
MTだと出しやすいです。

ToMC蛇のDPS
0106蛇DPS
正直カース運次第ですね。タワー装備です。
うちはカースがついたらKeepを交代したりしますが、今回は一切カースがきませんでした。
MTgrpヒーラー(本日は2色)に何回もついても、一切つきませんでした。スミマセン。
視点変えてないのはVCとRLを信頼してるからです。さぼってないよサボッテナイヨ。

一人10k超えてるのは嫁FacBlogのエロいWLKです、きっと一切つかなかったもう一人。

以下エンコード関連

全体画面も見たいと前から言われていたので、
512x384サイズにクリッピングせずにWUXGAをそのまま縮小してみました。
ワイドモニタなのでアスペクト比の関係上、上下に黒ベタ追加。

実際どちらが良いか悩む所です。どうなんでしょう?

エンコード的には設定ビットレートが950kbpsで1pass目の実ビットレートが670kbps。
非常に経済的(?)です、動き少なくなりますからね。

※追記:↑適当編集のせいでビットレート稼ぎみたいな状態になってました!

エンコード考察よりバーサーカー考察を書かなければならない気がするばーばりやんでした。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/6-37b4049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
