スポンサーサイト


03/27 Avatar of Valor Down

コモンランドに佇むAvatar of Valor


アバターオブバーバリアンでは無いですがバーバリアンのアバター。
やはりカッコいいね。仕方ないね。


RoK時代はアバターの中では最弱クラスだったValorさん。
TSOではかなりの強さにランクアップしました。
とは言え何度も何度もあと少しまで削ってるアバター。
非常に運に恵まれないというか・・・構成が良ければ、ここで運が良ければ、そんな事が幾度も。

今日も22人6ヒーラー、決してベストな編成は言えません。
しかし今日は倒しにきました。いい加減倒そう。


今までの最高は残り30%ぐらい。
1stチャージで50%ぐらいまで削って壊滅AoE事故。
しかしながら良いペースで安定していて、倒せるね!っといけいけムード。
再チャージで押せ押せ押せ押せ残り10%!
ぐらいで7分経過ぁああああやばいやばいやばい・・・残り3%で壊滅。(視認byInf職人)
一気に100%までHPが戻ってえらいこっちゃ。

気を取り直して40%ぐらいまで削るも私が壊滅AoEを引き起こしてしまいました。。。
後で確認したら設定を色々変更したままでした・・・ゴメンナサイ。


リトライ。
いい加減倒す!雑魚がぁああああ!(byシニスギ参謀)


惜しいバーバリアンを亡くした。



DropのチャームでMTが善チャームセットを完成。おめでとう。
もう一つの腕輪は素晴らしいProc付き。powerが素敵です。melee用だともっと素敵です。

感想は本来勝てる敵にようやく勝つ時がきたという感じ。
もうタゲ外しタゲ外し、武装解除武装解除、と本当にもどかしい敵でした。
残りはHate、Health、Flame、Justice。(+Forgotten)
一筋縄でいかない物ばかり残っていますが、頑張りましょう。


おまけ



Gynokで初の乗り物がDrop。
騎乗姿は未撮影。
これはヒーラー用なので他インスタンス3個のBossで残りのアーキタイプ用かなあ。
いつかファイター用は出るんでしょうか。これだけGynokを倒してやっと1個という。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/59-a0b451a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
