

03/26 これはひどい2 +α

Zarrakonにアップデート。
Nerfかと思われましたが酷いバグが発生中。


詳しくは公式フォーラムのコチラ→Zarrakon Bugs (Post Change to his Adds)
(情報byAss*Ass*In氏)
簡潔に言うと「テストした?」って言われてるぐらいのバグ。確実にデバッグしてないと思う。
倒せないかと言われると物凄い強運のRaidが何度もやれば倒せます。帰りましたが。


0324~0326
ファームとかアバターとかボチボチ。
初物Drop二点。
 


前回の記事でSebilisが呪われてるって書いたら遂に出ました。
凄い性能なんですが一番最初に目を引くのが斬7なのがBSKの悲しい所。
Sebilisが煮えくり返ってあと3個ばかり吐き出してくれたら素敵。



ミスチフチャームをいただきました。
迷いに迷って迷走していましたが結局Powが足らなさすぎるので中立セットへ。
最近あまりの足らなさにびっくりします。
本来はBSKなら悪Set一択なんですが召還したPetのSayがうるさくて満足です。
あとはJusticeを倒したいところ。最難関アバター。(Forgotten除)

初物のヒーラー用は腕輪版ホーリーウォータースプリンクラーといったところでしょうか。
オークションではSHMの熱い戦いが繰り広げられておりました。
多分ギルドOsanpoでは気合の入ったDRGとかILUとか募集中です。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

非公開コメントになってるよ!
今頃気付いた。

超オーバーローデッドか、なるほど。
ホーリーウォーターも色々なアイテムに付くといいのにねえ。
ZarrakonはGU#51と同時に治るのかhotfixなのか。
今のうちに他コンテンツ攻略しろという啓示なのか。
【2009/03/30 20:10】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/58-960c44d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
