スポンサーサイト


03/17~03/22 + ALT RAID

0317~0322

 
ファームは毎度ぼちぼち。
PoAO1F掃除でnamed以外のZW(ではない)DPS10k突破。
やはりMTgrpのbuffはでかい。けどMTgrpのDRGのskillbuffがGRD用。斬足らず。ふぁっきん。

TSOのアバターチャームは各クラス向けに細分化されてます。
しかしAoDのチャームは例外。最終的には全員に欲しいと言われてるぐらいで大人気でした。
他にはAoGでヒーラー用の凄いのが出たりしつつも以前に出たDropが多し。

アバターをファームし始めて一年程が経過しました。
その間のファイター用プレート装備のDrop総数↓
RoKアバター:1個 TSOアバター:0個 (クレリック用はDrop済)
・・・多分Sebilisは呪われている。

あとはZarrakon2回で初物が2個



鬼投擲。
RoKアバターでは弓のDropも勿論0。
MeleeDPSは多分みんなVPのHoshkerの投擲だった事でしょう。
ようやくアップグレードとなるDropで素晴らしい性能です。



同系統の弓。
最終装備なのでDKP突っ込んでいただきました。
第一発見のログを撮ってなかったのでさっき探したらもう流れてました。。

最近DAが非常に不足しているので助かる逸品。
何よりも投擲と弓を持ち替え要らず!弓固定でPullも楽ちん!さよならビヘイビアー!
・・・弓固定のWARの方には当たり前かもしれませんが、ほんっと嬉しい。



Alt Raid

私のEpicWeaponのRaidパートはETR→CoD→SW
時間が合わずいきなりCoD→VPと行っていた為、手伝ってもらってHITさせる事に。
というわけでRLやったんですが、慣れないRLで手間取る手間取る。
進行が不慣れで参加者の方には申し訳なかったです。

ETRはそれでも流石にすんなり。初Killからずっと力押しの為、知らない事も学んだり。
CoDもすんなりいくかと思われたところにありえないサーバー状態。
戦闘前にLinkdeadLinkdead・・・戦闘中にLDLDLD・・・皮と時間が足りなくなって諦め。


VPは残っていたSWとPharaDarを両方一発Killで完食。
最初から参加の方も途中参加の方も皆様お疲れ様でした。
おそらくまた開催されると思うのでお気軽によろしくお願いします。

後日談として残ったZoneでトラカノンに行ったギルドがいたとかなんとか。
そこには既に別のギルドがいたとかなんとかw


CoDの雑魚がRepopしてから再度挑戦。
前回参加者の方のログイン状況を調べて居る方は誘ったんですが、少なく。
24人揃った後に連絡取れた方も居ました。また開催すると思いますので次回是非。

この日もRLしたのですが、編成を考えずがんがん入れたのでサモナー8人ぐらい。
スカウト2、3人。・・・せっかく応募してくれた方を断るのは好きじゃないんですよきっと。
でも8ヒーラーは揃ったので順調に掃除。ACTのゲージが横に長すぎて数字が見れません。

1回目の挑戦ではやはりMageだらけという事も慣れもありますが、編成も失敗で敗退。
2回目の挑戦では皮の残数も少ないので編成と戦略を変更し、何とかKilled。
何と言うか手に汗握る戦いでした。この記事に共感。
一発Killはならず思ったよりは時間がかかってしまいましたが、皆様お疲れ様でした。

これでCoDがHit。次回のVPで狙うはSW。


あとはALT含みのAAツアーで蛙開放したりもしました。
一番懐かしかったのは画像のVaranakさん。
いつもVenekerだけ即沈んでActiveにならず終いの人を脱却しました。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/56-a3b2e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
