スポンサーサイト


ブラッドシンフォニー的SoHとか

特にこれと言ったネタも無いので追記の追記的なアイテムとDPSネタ。内輪向け。

 


前回の記事に掲載したZarrakonDropの↑コレをSoHで試してみました。
・Proc発生時に毒ダメージ
・Proc発生時にHP回復
・Proc発生後維持時間内に対象Mobを攻撃した人が10%の確率で回復
という効果。


こちらは一番DPSが出たチェインPull6分27秒間の雑魚掃除でのDPS。(BSKMTでDRG/COR付)
チェインPullっていうかそういう域超えてると思うんですが。
15エンカウンターぐらい居た気がしますが、どんだけ。

それはともかくPBAoEDDもByzola腰のProcも大幅に超えてnon-meleeではTOP。
常にこれだけ出る訳じゃないですが、グレーターヴォイドベイン固めに匹敵しそうです。
※上記画像のグレーターヴォイドベインは胴1箇所のみ装備です(グレーター・\の上の方)


こちらはHPS。順位はさほど変動しないのでZW23分18秒間のデータ。
ちなみにこの時のMTgrpはいじられやすいTMPさんと新人DFLさんでした。
関係無いですがうちはウッドエロフさん、おっぱいさん、いじられ役さん、と3名のTMPさんが在籍。

それはともかく、こう見るとIH面ではブラッドシンフォニーはさほど奮わず。
見ての通りのWard(Absorption)無双なのでそこらへんが影響してると思われます。
腕(RoKAvatar)と指(Byzola)につけていたWardProcはそれぞれ6位と8位。

さてmobをIH製造機化機能ですが、こちらは結構有効な様子です。
かなり偏った編成をしていた(Bufferを固めてもらっていた)のでKeep条件等は変則的ですが
GRDとBRUのINCHPSでは3位と4位、DPSクラスでは2位とかでした。

おまけ1


姉妹?兄弟?女史の記録更新。
編成がバランス良ければ目指せ総合200k。


おまけ2


AltRaid in VP続き
3時間ちょいで第二Wing最初~Skygazerまで。
ハプニングも結構ありましたが、経験者が多くSvに困る事も無く非常に助かりました。
多数の方がミシカルゲットしていた様でした、おめでとうございます。

ただ私が柔らかくて柔らかくて。AAとアーツのランクを何とかしないと・・・。
そして次回はきっとバランス良いDrop。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/55-f095194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
