スポンサーサイト


03/13 Avatar of Mischief Down

0309~0312
Gynokを遂に18人5ヒーラーで倒したぐらい。他は普通にぼちぼち。


0313
人数と編成で連日きつかったんですがこの日は週末オールスターで大物4連荘。

Avatar of War

Avatar of Tranquility

Zarrakon

Avatar of Mischief



何気にDRGは1だったのできつかったZarrakon、こんな手首をいただきました。
DPS目的と言うよりはHP回復狙いなので期待。

※追記
DS部分の翻訳がいまいち分かり辛かったので検証した結果。
Proc発動時に対象にブラッドシンフォニーをキャスト
→効果時間中その対象にダメージを与えた人に10%の確率でIH
でした。複数人で維持すればなかなか熱そうです。


Avatar of Mischief

やり方を大幅に変更。
痛いのなんのって凄い事になってました。
ですがその絶望感とハメコンボな嫌がらせとは裏腹に本体は柔らかく。
慣れたら至極安定してKilled。すっごく嫌らしくて痛かったですけど。
集合写真は不慮の事故により撮影できず。エロダイトはげーはげー。



Dropのチャーム。
アバター共通Dropは良く見るBRD用の剣でした。
チャームのProcは↓の画像の様なPet召還、結構強いようです。
細かい数字とかはnolla2のこの記事に。しかしチャーム何狙うか悩みます。



おまけ

最近altのRaidが開催されていてぼちぼち参加してます。
本日はVPに。7割ぐらい野良募集ながら慣れている方も多くDruushkとNexonaをKillできました。
開催する度よく参加してくれる方、ありがとうございます。続きもやる予定なので是非。


altで気楽にやってるRaidなのでお気軽にどうぞー。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きてみたよ
師匠の所から出張してきました
今日は中華料理のコース料理食べてきました
超ウマウマ、バーバリアンはなもす(意味不明

おぉお、楽しそうでなによりです
あまりるおんさんと遊べなかったねあの・・・マクロが聞きたいんだよーw
で・・・Nexsonaを先に倒しちゃったの思い出したよ
あれで私は指を痛めたんだ。あれはあれで熱かった(るおんさんいたっけ?

じゃまた来るよー
【2009/03/15 01:27】 URL | Cho #g8SAKuZI [ 編集]

いらっしゃい
師匠の所から来る人が多くてエロエロです。
中華料理のコースおよこしやがり下さいなもす。

マクロ好きやねえw
ぼちぼち楽しくやってるよー、Nexonaのはいなかったかもしれない?どうだろう。
今でも師匠じゃない方のエロTMPさんが指痛めるコンテンツがあってさー。
も一人のいじられ役で愛されてるTMPさんがいるんだけど、そっちにも指痛がいくかもいかないかも。
まあなんかそんな感じでいつか戻りたくなって暇ができたら遊びにかむ。

またのー
【2009/03/15 13:17】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


アバターの死体処理班の仕事を取られました。

エロダイトメ!!
【2009/03/16 12:19】 URL | Mの字 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/54-f28e5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
