

03/08 Avatar of Below Down

本日はこの神様、Avatar of Below
BBMにどっしり構えるドワーフのダンディズム。


なんか酒飲みたくなりますね。
そうでもないですか。

AoBのスクリプトはTSOと言うよりはRoKの総集編+α。割と懐かしい感じ。
基本的にはaddいっぱいAEいっぱいと普通なんですが無敵だったり装備破壊したりちょっと特殊。
RoKでMTした時、装備を破壊し尽されて予備武器で涙目になりながら倒した悲しい思い出が。
TSOでの変更点もいくつかありやっぱり嫌らしくなってました。

とは言え総合的には久々のチャージも勝てる!の感触。
いけいけムードで何度も挑戦しますが最後の最後で負ける負ける負ける。
残り5%で壊滅。20%で壊滅。15%で壊滅。ぬううううう。
どうしても運がありますが、チャンスを一発で物にできる様に集中力を高めたいですね。


勝てる戦いを続けているだけに、ここで諦めたら悔やみきれません。
時間ぎりぎりのラストトライ!


おっさんー! おっしゃー!


個人的な感想。
ログインするのが遅くなってすみませんでした、ほんと個人的。


Dropはチャーム+以前も出たBaseSpellDamageUPのシンボルでした。

実はこっそりこのチャームを狙ってるんですが悩み所。
ファイターの定番の善の防御セットか・・・
ファイター次点の中立のPowerセットか・・・
海外BSKには定番の悪のDPSセットか・・・
難しい選択なのでのんびり考えるとします。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/53-acfc2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
