

GU#51 新Epic2セット追加とTSOセットの変更

という訳でTest鯖に新SetアーマーとTSOsetアーマーの変更が来ております。
色々なblog等でこの話題なので流れに乗ってBSK版。


こちらがLavaStormで交換できる新セットアーマー。
Epicx2コンテツンツ用との事なのでNamedからDropする型紙+シャードと交換の模様。
驚くのはその性能ですね。
Epicx4コンテンツのTSOsetに及ばない物の相当な強さに仕上がっております。
Epicx2コンテンツの難易度がそれほど高いのか、調整によってNerfされるのか。
あまり頻繁にはRaidに参加していないプレイヤーにとっては朗報と言えるでしょう。



こちらは頻繁にRaidに参加しているプレイヤーへの朗報。
TSOセットアーマーが強化されております。
ファイターの変更は地味なんですけど。

BSKの場合

Helm
+4 Base Taunt Amount が +4 Taunt Crit Chance に変更
+1 Mitigation Increase が追加

Chest
+7 Base Taunt Amount が +7 Taunt Crit Chance に変更

Shoulders
+3 Mitigation Increase が +5 Mitigation Increase に強化

Legs
+4 Taunt Crit Chance が追加

Foreams
+2 Taunt Crit Chance が追加

Feet
+3 Taunt Crit Chance が追加

Handsは変更なし。
また、全体のセット効果として従来の2/4/6に加えセット5個の効果が追加されております。
効果は被弾時にダメージを与えたmobにThreat+346です。
TauntCritChanceの変更・追加が殆どですが、概ね全体的に強化ですね。
いよいよGU#51も間近、色々と楽しみな大型アップデートとなってまいりました。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


とても暇です
レイドも気になるし、Test鯖の状況も気になって仕方ありません。
パソコン下さい。
ひまああああああああああああああああああうぇうぇ
【2009/03/05 21:10】 URL | R #- [ 編集]


嫁Facでも上げてら。
rukaさんのブッコミ対象がパチとかにならない事を祈る。
関係ないけどまじで花粉症きついよ花粉症。
【2009/03/06 02:51】 URL | ばばりあん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/51-de140cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
