

02/27 Zarrakon Down

25日はYIS2匹+ToMC完食+α
26日はPoAOをSul以外完食+α
さて本日はSoH行った後、Zarrakon's Abyssal Chamberへ。


とりあえずでかいです。
前足でこのサイズ。
それはともかく、前回と違い7ヒーラーフルレイド。倒すしか無いね!と士気も上がります。

とは言え流石に一発二発でとはいきません。
強くて勝てない!とは微妙に違うんですけどね。
本体はアバター等に比べれば弱いんです、でもスクリプトが割と特殊。
勿論TSO恒例のRaid壊滅付きです。

戦術や配置を完璧に覚えた上で冷静に対処しないと勝てず、練習と慣れに尽きます。
Raidの一人一人が各自状況を判断できるかが試されるコンテンツですね。
あとは何気にファイター全員の力量と連携が試されるコンテンツ。
ヒーラーは相変わらずの受難というか忙しそうでした。お疲れ様です。


慣れて安定してきて、倒せる!と思った時にまさかの残り7%ぐらいの壊滅もあり。
正直運も結構絡んでくるなあと感じました。
気を取り直して、それを越えての残り2%!いけー!
・・・しかしでかい。トラカノン以来久々の『巨大なドラゴンを倒すRaid』でした。


Zarrakon討伐せり!


記念撮影。

個人的なZarrakon攻略の感想。
丁度良い攻略難易度だったと思いますし面白かったです。


Dropは物凄く強いヒーラー用の耳とset肩パターンでした。
皆様お疲れ様でした。



おまけ(BSKセット6のDPS)
 

本日最初に行ったSoH(確か19~20人、BSKMT)のZWDPS。40分クリアで戦闘時間は26:44。
ジャガーノート+set6攻撃スタンスで合計Critbonus+13のDW斬ダメージ最高値更新。
MTなのにDW攻撃スタンスな事には触れないで下さい。
マエストロとByzolaは流石に防御スタンスでした。

最高DPSは雑魚掃除鬼Pullの4分30秒で12500ぐらい。
最低DPSはByzolaとMasterなんとかとマエストロで5500~6000ぐらい。
正直ZW11kとか12kとか無理なんですが海外Zerkerはどうやって出してるんだろう・・・

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぴーすけ
ACT内の「手足をちぎり取り」アーツが気になって眠れません。

手足ちぎっても1%しか減らない敵Mobも気になります。
【2009/03/02 04:32】 URL | 名前欄が未記入 #- [ 編集]

題名に名前書くのは最新流行かっ
触れたな・・・BSKのT4エンジン最大の闇に触れたな!

眠れない夜、忍び寄るバーサーカー達にお気をつけて。
【2009/03/02 06:27】 URL | ばーばりあんぬっ #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/47-02b11b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
