

02/22 Avatar of Tranquility Down

YISに行った後AoT、通称ロリ攻略へ。
分かるんですが、確かに見た目がそうなんですが、凄い通称だと思わざるを得ない。


前座をこなしてから本体のMNKさんへ。通称ロリさんは勿論戦いません。
特筆すべきはAEやMeleeの痛さもありますが、流石MNKのアバター。やはり回避力でしょう。
Meleeの命中率50%以下とか全身にローションでも塗ってるんですかね。ツルツルヌルヌルっと。


非常にDPSの出しにくいコンテンツなのにTSOの変更で出さないと勝てない。
配置や編成もRoK時代とは大幅に変更して試行錯誤。


勝ったっ!

個人的な反省点としてはもう少しアグレッシブに動きたかった事。
慣れてくれば全体にも余裕が生まれるので、自身も良い動きを追求したいですね。



Drop。
遂に出ましたファイター用チャーム。頑張ってファームしたいところです。
使用効果としては9分ぐらいに1回ブロック、あるに越した事はない程度ですかね。

問題はTest鯖でAvatarDropがNerfされまくっている事。
チャームは特に顕著で、+7SkillA/+7SkillBが+5SkillAのみに変更とか。
Proc等も日々Nerfといった感じで、LiveServerに導入される頃にはどうなるか未知数。
どの程度の性能で落ち着くかが気になる所です。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/45-08481a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
