

02月 Raidまとめ 近況その1

久々に更新。少し時間できたのでぼちぼちとSS整理。

最近はAvatar攻略メイン。

 

Avatar of Valor

20-30%までは削れました。
TSOでスクリプトが大幅変更された為に、最弱アバターの座を返上しています。
あと少しのミスが悔やまれますが、大分慣れましたので次回戦力が揃ってれば。


Avatar of Growth

とにかくRoK時代から今でも嫌らしいアバター。
こちらも30%ぐらいまでは大体削れるように。
編成次第で難易度が凄く変わるのが難点ですが、RoK時代よりは個人的には楽。


Avatar of Hate

倒せそう!?いいえ前座です。
RoK時代より過激な事になってます。
そもそもpowペナルティはBSKにはいじめです。


Avatar of Fear

目下練習中。
難易度は高い方だと思います、Raid全体の反射神経が試されまくり。


Avatar of Mischief(SS撮り忘れ)

個人的にはいけそうな感じがします。
RoK時代から嫌らしさではNo.1なので慣れが必要ですが。
ヒーラーの悲鳴はnolla2のRoK時代のログなどで見れます。

他のアバターもぼちぼち。
一番きつそうなのはJustice7分、30分以上かかるコンテンツだったんですが果たして。


アバター以外


Palace of the Ancient One
ファームも終盤。そろそろSulに本腰入れて挑戦したい。


Ykesha Inner Stronghold
3匹目のTtD、殆ど挑戦してません。
大分ヒーラーDPSも全体の装備も強化されたしいけるんじゃないかなあ。


Tomb of Mad Crusader
Gynokのset脚も大分行き渡ってきた印象。
取り巻き4匹Keep the Berserker!痛いけど面白い。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/43-da06817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
