スポンサーサイト


02/02~02/04 Raid日記 SS整理2

TMPっぽいウッドエロフに毎日更新しなくてもエルダイトはハゲてるよ!
と言われたような言われてないようなSSも内容も薄いので纏めて記録。

02/02



Shard of Hate
23人居たので特に何事も無く。最初から最後まで、30分ぐらいでクリア。
blog更新しつつ余所見しててスイマセン。


AoGやAoMとかに挑戦。
プロバイダの障害や人間の限界に挑む睡眠時間な人が居たり。
途中で人数が減ったのもあり、良いトコ(残り30%ぐらい?)までいくも断念。

02/03
 

16人だったのでTNTに行ってみる感じに。Dropが大はずれ。
ToMCリセット可能時間になったのでGynokまでさくさくと。
Xebnok初めてadd担当やりましたが、殴りにいかない場合(いけない編成)だと暇でした。
Gynokで18人。3ファイター5ヒーラーとか途中19人で4ファイターとか色々な試行錯誤。
ばーばりやんのマゾさの限界にも挑戦。もう少しでしたが時間切れ。

02/04


YISガシガシ。PoAOリセット可能になったのでPoAOへ。


サクサク順調ながらも、ほぼフルレイドだった故の油断か、Switchmasterで事故多発。
運に恵まれてない感もありましたが、集中力を欠かさずいきたい所。
3FのボーナスnamedとTynzokやってから昨日のGynokをやりにToMCへ。


昨日の残りGynok。
23人6ヒーラーとかがもう贅沢な環境に思えてきました。きっと気のせい。
1回事故ったものの仕切りなおしてKilled。



Dropは闇虚無2個目。
ばーばりやんは既に頂いていたのでINQとDRGのバトル。
INQが勝利し、set4個で生命力がgrpbuffに。DPSUPに熱いです。

そしてAoS攻略へ

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/40-2e150f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
