スポンサーサイト


02/01 Avatar of Disease Down

本日のばーばりやんは22時半過ぎに遅れてログイン。
PoAOをリセットしてもう4F掃除中との事。人数が多いからとの事でしたが、早いなあ。

MoYがやばいらしい、でもすんなり移動。Pentaclypse&Ultaclypse前から参加。
途中参加なのでMT補助に。慣れない!慣れない!ウロウロ!Namedうざっ!
ともあれ一発Killed。DropのSSも一発Killed、いいえ撮り忘れです。


編成しなおしてMynzakへ、いつもの役割。
今日は割と忙しかったですがRaid全体が気合入っている感じですんなりでした。



闇虚無パターンはまだ出ませんか、くぅ。

さて気合を維持したまま向かうはAvatar of Disease
久々のアバター攻略!
 
前回余りにも酷いラグに苦渋を舐めたAoD、1分とか止まってました。
本日は晴天なり。ラグが無いとは言い難いですが、かなりましです。
これはいける!


じゃんぴんぐばーばりやん。

ラグが無くても、TSOで大幅な強化が無くても、病気の神の化身。
勿論長期戦云々のパッチは当たっているわけで、一筋縄に行く訳はありません。
というか運次第で開幕無理ゲー→仕切りなおしになるのが辛いんですよねこいつ。
前回程には運が悪くなかったのは幸いでした。

RoK時代のAvatar攻略が未経験なメンバーも今では増えました。
しかし、繰り返しの練習で経験も増え、全員の動きもよくなり徐々に安定して削れるように。
残り20%での壊滅や、とあるGrpインスタンスDropのアイテムの大活躍等。
色々な試行錯誤と何度もの挑戦を経て


ついに


勝利!



Drop
強っ。オークションで900とか行ってました。(DKP上限は1000)


嫁のFacが下がりすぎて更新し辛くなった人の合間に書くBlog
AoDの初Kill時(RoKコンテンツ制覇時)に
「Rokのコンテンツは例えるなら、まるで光輝く宝玉の様な物で御座いました」
との感想が残っています。

このBlogをご覧になっていらっしゃるような皆様なら感じていられるかと思いますが、
TSOのコンテンツは言うなれば分厚い壁の連なりであると感じます。
しかしようやく壁を打ち崩せるだけの力を取り戻しつつある気がします。
TSOのコンテンツを制覇した時、どういった感想になるのか。

海外ギルドに遅れはとっていますが、一歩一歩確実にTSOの歩みを進めて行きたいですね。
今に見てろやふぁっく!


集合写真を色々な角度から。





皆様お疲れ様でした。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/39-a7f7b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
