スポンサーサイト


01/29 何気にAbsataliusは初MT

本日はPoAOリセット、開始時15人だったので1FをMTで掃除。

そのうち3grp揃ってMTGRDのトロルもログイン、1F雑魚掃除が終わって「やるよ」と一言。
「よしMTを代わろう」と装備変更をしたものの編成が変わらず。
あれ? ・・・Namedの片方を凍結させに行くトロルの姿がありました。
それをやるのかよっ!

結局この日は何となく(?)ずっとばーばりあんがMTをしておりました。
1FのNamedを倒して2FのSwitchmasterへ。


3grp4ヒーラーなので流石に楽にはいきません。
上手くいかなかったので仕切りなおしてKilled・・・はいいんですが
後で正確に数えたら倒すまでにアレが5回付いてたのですが。どういう運でしょうか。
(うちはついたらKeepTankを変更して消しにダッシュ、いつもは1-2回付くか付かないか)

ただ、久々に苦戦したおかげでヒーラーの新配置が見つかった様で結果オーライ。

 
 

3Fへ、Absatalius
ボーナスNamed。


螺旋階段を上がってTythus Tynzok

初回新しい配置を試すも、痛くてDown。
さすがにヒーラー数も人数も少ないしなあ、と思いきや被ダメージと装備を確認して気付く。
「今のは仕方ないよ」「Ruonさんも○○だったしね!」と言われるぐらいのミスをっ!
いえ、あれですよ。単に左手も武器を持ってただけですよ。・・・スンマセン。
・・・AoEの運が悪かったりしつつも、結局いつもの配置でKilled。


4Fへ。痛いよー痛いよー。

3grpで4F掃除は正直しんどいというか。
エイは本当に鳴き声もうるさいというか。
以前書いた内容を少し修正します
× エイはSulの次に強い  ○ エイはSulの次にウザい

そして4F雑魚掃除終了。
Pentaclypse&UltaclypseにTry。
・・・するも流石にこの人数、ヒーラー数では無理でした。


明日やろうって事で、帰るべ帰るべ。



Drop色々。

GU#51にアイテム変更の追加が多数あるようなのですが、全然見に行けてません。
週末中に見に行こう・・・

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/35-a6cc9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
