スポンサーサイト


01/27 現Gynok記録:5ヒーラー

さて本日の集合時間、17人の3grp。
待機でのんびり集合待ち~だったのですが変更でゴリのバナナ強奪をさくっと。


3ファイター4ヒーラーでしたが、やはり拡張は物凄い大きいですね。

本当に倒せるのだろうか。今の自分達に倒せるとは思わなかった。
そんなRaid全体が持てる力を全て出し切った半年と少し前の初Kill。
その頃とは全く別物の様に感じる楽さです。
勿論、相変わらずRaid全体の連携は大切ですけども。

DoF→KoSで初めて痛感した、LVキャップ開放の衝撃程では無いですが
TangrinはそのうちContestedの名に相応しいぐらいには賑わうんじゃないでしょうか。


そしてSoHへ。上のマエストロの画像しか撮ってなく。
Blogを始めるとSSを撮る癖がつく人も多いと思います。私は撮り忘れる癖がつきます。
何とかCraneでようやく単体mob相手の正面から10k出ました。
Buffが良くチェインPull雑魚もコンスタンツに8-9kでしたが、Byzolaとかで結局ZWは下がるという。

Drop的には特に見所は無し、SSが無いのはただの撮影し忘れですが。
イル・ウィルはうちでは4回分まとめてオークしてますが今回は新規オーク。
多種多様なSvが一度に求められるTSOraid、やはりまだ人気は健在でした。

そんなこんなで人が揃ったのでPoAOの続きへ。


昨日苦渋を舐めたP&U。
本日は5ヒーラーで引き続き苦戦しつつながらも5ファイター22人パワーでがつっとKill
ばーばりやんはやはり踊ってた気がしました。Dropは腐り。


一人ヒーラーが増えて6ヒーラーでMynzak。
SSが無いのですがPALのSet肩パターンがDropでした。

BSK肩のパターンは未だ出ませんがSet6個効果は!何と!
(防御スタンスの)Mitは+6なのに対して(攻撃スタンスの)MeleeCritBonusが+8です。
何と言うかまさにばーさーかー。

その後ToMCに行ってGynokへ。
最近、当たり前な雰囲気で6ヒーラーGynokばかりな気がします。気のせいでしょうか。


しかも開幕に1ヒーラーLD。
5ヒーラーで倒しました・・・お疲れ様・・・

Drop



嫁Facの中の人なWLKにset脚、もう一人のクールなWLKに危険な実力のパンタロン。
おめでとう。

アップヒーヴァルって何だろう・・・な私のAltWLKは60代前半。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/33-65337f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
