

01/26 EverDance2

本日はPoAO。
1FはばーばりやんMTで掃除。



だんすだんすだんす。
BRDの一番羨ましい所はBuffでは無く、音符エフェクトです。
トロルの頭にワカメが生えていたので2FからMT交代。



2FのSwtichmasterで唯一残っていたSS。
AEを食らった際に障害物の関係でズームになった瞬間だと思いますが・・・何だこれ。
音符が左手のダンスを彩る、今年のトレンドカラーではございません。
 
 
3匹目のAbsataliusからは念願の!念願の!道着が!SS無し!

・・・ブロウラーいませんでした。
TSOβの時にPoAOは3匹目まで倒していたのですが、その時に見たのみ。
実にβ以来のDropでブロウラー二人共の念願だったんですが・・・残念。



4匹目のTythus Tinzok。
こいつもヒーラー数が少ないと何かと大変なNamedです。
この日は昨日に引き続き5ヒーラーの20人。
色々な配置を試して苦戦しつつ、いつもの配置ですんなり倒せました。

しかしながら、新しいやり方を試すのは大切な事です。
1回倒すとその方法でずっとやりがちですが、ベターな配置や方法は探していきたい所。



Dropは左のハンマー。
ブロウラー(略)、右はSwichmasterのDropです。
何故かDropのSSこれだけっていう。

その後4Fに進み掃除を。
PoAOのエイ(雑魚mob)はおそらくAnasthi Sulの次に強いと思うんですが・・・
そして人数もヒーラーも少ない中5匹目のP&Uに挑みます。
しかも編成上の都合から3grpに、やはり苦戦するも結構な手応えです。

その時私がしていた役割は、詳しいTacは怒られるので端的に言うと。
Dance! Dance! Dance!
でした。
「何この別ゲーム」「EverDance2だね」という感じで踊ります。バーバリアンが舞います。

しかし20~30%まではいけるもののいまいち運ともう一押しが足りず。
18人でのP&Ukillは成らず、時間切れ。
明日に持ち越しつつ、次回こそ3grpで!?

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/32-2c42819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
