01/25 TSOraidあれこれとか。

22~24は休んでいたので25日。

少し遅れてのログイン。
ToMC進行中でMTのトロルが不在でしたのでばーばりやんMTで進みます。



蛇を「バカっ」と殴りつけるの図。
きっと蛇が浮気したんですね、端っこに映ってるDRG辺りに。

SSを撮り忘れたんですが、4匹目のXebnogに苦戦しました。
と言うのもこの日は3ファイター5ヒーラーで3grpちょい。
チャームにFearに無力化にADD複数箇所、とファイターが多いほど楽なコンテンツなのです。
 
 
TSOはRoKまでの反省を踏まえてか、基本的にファイター数が必要な所が多いですね。
うちはGRD/BSK/PAL/SK/MNK/BRU 各1で頑張っております。
私は元々GRDだったのですが、AE屋が欲しかったり色々な理由でBSKに裏切りました。
丁度強化されたのも有難いですが、TSORaidの方向性にマッチしているのは有難いです。

TSOの全ファイターがMTを張れて、全ファイターの役割が重要という形式は面白いですね。

ともあれBSK/PAL/MNKで無事Killed。
さすがにGynokには人数が足りないのでYISへ。



こちらはスムーズにStrange StalkerとKultakをKilled。
スライムは何故か初MTだったのですが(攻略中の試行錯誤除く)
最初はきっつかったスライムも今となっては凄くシンプルで楽に感じます。

とは言えそれはファイター視点。
YISやGynokはヒーラーが多ければ多いほど楽なコンテンツでヒーラーに忌み嫌われています。
5ヒーラーでは正直ギリギリな部分が多い中、マクロの出し間違いもあった上での一発Kill。
成長とか偉そうな事は言えませんが、これがヒーラーだ!と言う気合を垣間見た気がしました。

ちなみにマクロを出し間違えたのは私です。これがばーばりやんだ!という雑さを、何でもないです。



唯一撮ってたKultakのDrop。
指輪はスカウトに大人気でした。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/31-93346e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .