

01/21 SS整理

私用で休んでいたので更新再開、という名のSS整理。

さて本日・・・覚えてません!
目くるめく攻略や激戦が無いと記憶に残ってないもんですねえ。
記録ではPoAO→YIS。

DROP色々



Dropからみるに、リセット→Mynzakまで。やはり慣れは進行速度にも影響しますね。
MNK肩おめでとー。他のファイターのset6効果は
「防御スタンスにボーナス」or「防御スタンスと攻撃スタンスにボーナス(BSKはこっち)」
ですがブロウラーは中間スタンスにもボーナスみたいです。切り替えを活かせていいですね。



こちらはYISのDrop、一匹目と二匹目。
うちのサモナーはCNJ一人なのですが、いつもサモナー用Dropの時に居ません。
記録を見るにこの日も回収されてました。南無。

記憶どころかSSも余り無くて書く内容がないのでおまけ。






何を思って撮ったんだろう。


テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/30-21895db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
