

01/19 消えた一級聖職者

本日はToMC。



(蛇1回ミスりましたスンマセン。)
ゴーゴーゴー。




色々Drop

  
 

今更ですがこちら頂きました。BSK的には、イキーシャのKultak指輪よりこっちです。
鈴の音のフラグメントと反発の指輪ペアが鉄板過ぎて使う場面は限られますが。


おめでとー、この頭パターンは全員揃ったそうです。


そしてGynok Moltor

またも6ヒーラーに加えて本日はフルレイドでも無いと言う。
さすがに苦戦しつつも編成を変えてリトライ。
ところが・・・



Fさん(TMP)戻ってこないね」
「やれるやれるログインできる!」
「VCごと落ちてる、PCトラブル?」
※後程メンバーに連絡があり、やはりPCトラブルだそうで。修理出してガンバ!できるできる略

さすがに5ヒーラーでは厳しい・・・他のzoneへ行こうか・・・という所にヒーラーログイン。
これで勝てる!と思ったのも束の間。
微妙な空き時間で気が緩んだのか、そもそも構成も厳しい所に運の悪さも続き・・・



きっつ。



一番痛かった時なので毎回ここまで喰らう訳では無いんですが。
失敗を引きずっていて流れも悪いので、今日はここでスッパリ諦める事になりました。
こんな日もあるさって事で次回頑張ろう。


こんちくしょー。とギルドホールに戻った面々は何故かDuel大会になるのでした。




テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


消えちゃいました ごめんなさい‥
やっぱり自分に合わないことをするといろいろ無理がくるようでs
何もかもミニオンが悪い!
しねええええええみにおおおおおおおん!

メモリ1Gのへぽこマシンでしばらく遊ぶことになりそぅです‥
う、うごけるのダロウカ‥ (被ダメ4Kとかは自分が修造でも無理です
【2009/01/20 06:59】 URL | Fさん #SFo5/nok [ 編集]


どんまい。
PCもDPSにオーバーヒートしましたか。
みにおん食べろ!
メモリ1Gは大変そうだけど頑張って…

MoY移動中の今はサーバーのメモリが気になります。
Raid時間の1/4~半分は移動時間だと思うんだ…
【2009/01/20 21:08】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/28-193ac930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
