

01/16 PoAOのエイはうざい。

ToMCをリセットしてgo。



6ヒーラーでGynok一発Kill!
クリア時間は一時間で更新はなりませんが、強いverでしたので凄い進化。
GJ。
Drop



SoHの残り物、マエストロとByzolaやってPoAOへ。

Anasthi Sulに挑戦



ぎゃー




リセットしてガシガシ4Fの雑魚掃除までやって終了。
P&Uはまた明日。

おまけ
SwitchmasterDropのset手パターン。



どんだけパターンDrop偏ってますか。
スマートは拡張前のサービスとの事だそうですが、何%かスマートを入れるとか。
乱数調整をもう少しいじるとか。何とかして欲しいですねえ・・・まあ運なんですけど。

ACTが強制終了してこの日のデータが無かった事に、なのでDPSとかは無いです。
ログから解析ってできましたっけ。
※追記:方法教えて頂いた皆様サンクス!

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


logからの読み込み
「Import/Export Encounters」タブ
「Import Encounters」項目で時間指定
「Select File」ボタンでlog選択
【2009/01/19 18:18】 URL | bo #- [ 編集]


やぁやぁ、Thanks Info!
私信ながらPさんも教えてくれてありがとう。
まだ試してないので今度ログ洗ってみます。
これでACTが落ちても安心…っていうか最近挙動不審すぎる。
【2009/01/19 21:05】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/23-aed528f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
