スポンサーサイト


01/14 アバターは短気

本日は毎度の開始3grpSoHから。
BSKMTでガシガシと。





正面からだと10kの壁が厚いです。
30分ぐらいで憎悪の女史まで、Byzolaとマエストロを残しPoAOへ。
昨日の続きのPentaclypse&Ultaclypseから初物Drop


Mynzakからはコチラ


両方共、一発Killとは行きませんでしたが
前回居なかった人も参加してTacを把握。
2回目には無事Killできました。

その後Sulはお預け、ファームの為以前倒したAvatar of Warに挑むも超絶AEが追加。
全体的なCritMitが補強された為、他のAEが楽になっているのは感じました。
AvatarKeepは20kのDAが15kのDAになった所で痛いものは痛いんですけどね。

AEを耐えつつ、ばーばりやんが悲鳴を上げて倒れつつ、順調に攻略を進めていきます。
が、ここで物凄い理不尽なスクリプトの追加が判明。
アップデートノートにも記載されていた長期戦云々~ですが、これはキツイ・・・

こんな感じ でした。
脚や肩も含めた全体的なファーム、補強が必要と感じる結果でした。頑張ろう。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/21-0f1c7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
