

01/13 VoidBane強し。

ロックが解除されたのでToMC、Gynok三度目の討伐へ。
前回二度目の討伐記事はコチラ 読んでも意味不明だと思うんですが
具体的に言うと、何故かスクリプトが一つ少なかったんです。難易度が桁違い。
初Killの翌日に即Nerf疑惑。それともこれが本来の難易度なのか?

渦巻く疑念の中、今回は正常(?)に動作しておりました。加えて本日は7ヒーラー。
(Flames等読んでる方はご存知だと思いますがGynokは8~10ヒーラー程度欲しい所)
前回、前々回共に8ヒーラーでしたので、やはり苦戦を強いられます。



痛い!痛いよ! (ホントきつくてマクロ出す余裕すら無くてゴメンナサイ)


しかし一度倒したという自信は大きな物です。
ヒーラーが序盤に一人Linkdeadした物の何とか6ヒーラーでKill!



Drop


  
脚パターンを頂きました。
これでSet5/7、装備CritMit50達成。長持ちするばーばりやん目指して頑張ります。
Set脚の効果はこちら。Raidbuffへのパワーリジェネ付加ですが、VPsetと一緒でした。





続いてPoAO。
オシリーナと呼ばれ始めているAnasthi Sul攻略、と言いたい所ですが
ロック解除してサクサク進みます。



TythusTizokのDropは前回と同じ物で、ギルドとしては2個目となるプレート胴でした。



こちらを頂きましたので、早速その後の4F掃除で試してみました。
※ファズール宮殿でDropするアイテム(MeleeCrit腕輪以外)も併用しております
※トランプルではなくてその3個上のグレーターヴォイドベインがProcです



ターモイル(ランペイジ)非使用時とは言え、Non-MeleeのTop。
やはり凄いですね、と言うか結構ファイターでも使えますね。
MeleeCritの腕輪を入手すればSpellCritの腕輪とSet効果でダメージと発動率更にUP。
ファズール行かねば・・・

Voidベインについての詳しい記事は、嫁Fac略WLKのコチラ→『ファズールの宮殿のススメ』

そして4Fの雑魚を掃除してタイムアップ、続きは次回。
順調にMynzakを倒してSulに挑みたいですね、頑張ろう。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


SS綺麗でいいなぁ・・違うRaidの様子みたいだぁ・・
Gynok 難しバージョンはいまだにカオスで全然安心できないよ。あの瞬間を余裕で迎えることができるようになったら、また一歩前進するんだけど・・
でも倒せるけど難しい、くらいの難易度が一番好きだから、おもしろいケド心臓には悪いヨネ・・
ruonさんのBlogは詳しくいろいろ書いてあって、とてもわかりやすくてためになってありがたいデス、
自分いつも目の前のHP減った人治すのに精一杯でわかってないことが結構あるから助かっちゃうよ!
更新がんばですっ

【2009/01/15 03:23】 URL | 某師匠 #SFo5/nok [ 編集]


やあやあ、集合写真の時は画質上げてるけど、いつもは酷いもんだよw

Gynok本来?verは慣れてきても強いね。
こっちは一撃死の危険は少ない物のコンスタンツに被DPSがかなり高く
回復が後手後手に回るとどんどんきつくなって、その波が押し返し辛い。
ってのを勝利後にgrpヒーラーと話していたんだけども
ヒーラーもファイターも先手を打ってダメージの波に対処していける時は
もう少し楽だったりします。やっぱ慣れだけどねーあとブロウラー回避need。

やっぱりファイター視点の内容でしか書けないから(検証めんどくさがりだし)
ヒーラー視点のちゃんと数字に基づいた記事は参考になるよー。
更新そっちもがんばっ、あとピックアップありがとう。
【2009/01/15 20:44】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/20-cfee6a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
