

01/11 Mynzak Slain、その先には・・・

本日はトラカノンをやった後、昨日の続きのPoAOでPentaclypse&Ultaclypseを一発kill。
Dropは初物のこちら。


そしてPoAO6Named目の、肩セットをDropする門番Mynzakへ。



初挑戦でしたが、攻略時間1時間半程でMynzak倒せました。
PoAOスクリプト総集編+αと言った感じで非常に忙しいNamedです。
×MT○マゾタンク なトロルを含む詳しいレポートはコチラへ。
FRY1WDN0で頑張ってるOsanpoは、我こそは!なドルイドさんを絶賛募集中です。


※Patadin画像が見当たらなかったのでPata bankerで代用

Drop



以下、ネタバレ含みます
さて、のんびり記念撮影を・・・









!!





!?




!!?
oppai!



そう、その先に待っていたのはPlace of the Ancient One の大ボス。
TSOクエストライン最終章ムービーにも登場するAnasthi Sulでした。
しかし何というデザインとモデリンg・・・もとい、何という風格。

こいつを倒せばサーバーのSul信仰、そしてSinking SandのContestedがアンロックです。
頑張ろう。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


先生!クラスの集合写真で風邪で欠席した人みたくなってますがw

とりあえずこのお姉さんは、オシリーナと呼ぶ事にしました。
【2009/01/12 04:13】 URL | R #- [ 編集]


アメリカ製はどうも健康的でイカンですね。
【2009/01/12 04:38】 URL | モフL #1h4yfgsk [ 編集]

待ってました!
初めまして。いきなり失礼します。
Anasthi Sul様の美しさに、なんとしてもこの方を信仰いたしたく思っていました。
他力本願でずうずうしいお願いですが、だからといって自力でどうなるものでもなく、
平にお頼み申し上げます。
ぜひともアンロック!アンロックをお願い申し上げます!



【2009/01/12 09:38】 URL | natun #HfMzn2gY [ 編集]


>RさんLどん
GHに帰るまでがRaidですよ!
そして、お尻のインパクトに惑わされてはいけない。
胸とビキニのディティールまで拘り抜いた造型、まさに匠の技也!

>natunさん
初めまして。
ツッコミや感想等のコメントはいつでも歓迎です、お気軽にどぞ!
おそらく一筋縄には行かないと思いますが、アンロック目指して頑張ります。
この風格。ノーラスの信仰心が既にリインフォースメントです。
blog拝見したら言わなきゃいけない流れを感じたので、ミシカルおめでとう!
【2009/01/12 15:32】 URL | ばーばりやん #vF6dOJDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/18-d176bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
