

Amalgamon DPS

Amalgamonの公式記事はコチラ



Amalgamon DPS

公式記事ではDPSの貪欲さと云々書きましたが、
結果を見るとslashの割合というか回数の余りの少なさにSebilisのpingを恨みたくなります。
特に複数ADDのコンテンツにおいて重い=melee出ないなんですよね。
なんとかPBAEアーツでカバーできてるだけという状況です。

ping二桁以下の環境でベストを出し切れたらSebilis大躍進ですよ。
同じはずの環境の中で、歴代ロシアンはやっぱおかしいと思う。


さて、上記は戦略的な意味でレックレスでやった結果ですが、
それを加味しても、一時期上位non-meleeの殆どがbuffのprocだったのに対し、
随分自分のアーツで上記を占められる仕様になったものです。
(アサシン毒は圧倒的に強いですが)

あとは武器をreplaceしてslashingを上げていきたいところですが・・・
DropするのがDrinal-4soulwellsっぽいんですよねえ。
一部メンバー間ではadvパック来るまで倒せない仕様なんじゃないかとの噂。

Flurry付き武器にこだわってるせいで、
いまだに左手がstrsta170ぐらいの旧ドランダーです。
困った困った。



お気づきかとは思いますが、
当BlogはOsanpoのRaid進捗に関する機能?コンテンツ?は全て公式に移しました。

ここでは、BSKに関する事をもっと詳しく書けていければとは思いますが、
基本的にばーさーかーさんのチラシの裏になっていくかと思います。

ご興味のある方は変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/168-0137b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
