

CoE Live

ということで拡張がLiveにきましたね。

まずお詫びとして、Sageラインのラストは
「AoEアーツをhitさせると、1分or50回(50hit?)、AoEアーツのキャストが0になる」
ではなく
「AoEアーツを当てると1分間Buffが持続(当てるたびに1分間延長)
 計50hitさせると20秒間(30秒間だったかも)AoEアーツのキャストが0になる」
というコンボっぽいものでした。

…正直キャスト0の効果時間が短く、AoEアーツのみが対象なのであまりうてない。
強いんですけどね、堅めのMobが物凄い数きてがんがん発動させられる状況だと。



とは言え結局LiveでもSagaラインをとっています。
上記は堅めのMobがわんさか来た時にあわせてAoEキャスト0が発動。

CoEになって複数相手に対するDPSが今まで以上に出るようになっています。
複数エンカウンターばかりの掃除なら最高1.3M程度、連戦でも700-800k超え続ける感じ。



上記はZW、攻略解析のDPSを含むので低くなっております。
(ZWは BST>WLK>ASN≧BSK≧BRG=RNG=WIZ≧SWB>>・・・という感じで4位)
Procの方のサーガのhit数を見てわかるとおり、ランペイジの1.5倍ぐらい発動しています。

Raidで複数相手に短リキャストを活かしてがんがん回していくと結構化けるようで。
ソロクエスト進めていて、え?Saga弱くね?と、どうなる事かと思いましたが。
(ソロコンテンツだとサーガ2回目撃つ前に敵が死にますし)

防御ラインも、本格的に攻略が始まったら検証したいところですね。


しかしパルチザンクリーブのMAXが1Mを超える時代になりました。
今なら胸を張って言えましょう、
BSKならパーフェクトカウンターではなくパルチザンクリーブ一択であると。

つづく

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/166-b0e2be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CoE Live】

ということで拡張がLiveにきましたね。まずお詫びとして、Sageラインのラストは「AoEアーツをhitさせると まっとめBLOG速報【2012/11/21 11:13】
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
