

CoE Beta

beta行ってGHの場所が分からなくて困っていたバーバリアンです。
なんか外人がduel挑んできたので拒否ってうるせーよ迷子だよって言ったら
ok follow meって案内してくれました、ステキな奴らです。

ちなみに迷った場所はハラスでした。バーバリアンですがハラスで迷いました。


さてそのβですがメンバーはRaidしていたりしますが、
私はやっとプレステージを試したような段階です。

BSK(GRDも?)は相変わらず防御ツリーか攻撃ツリーの選択のようですね。
とりあえず攻撃ツリー(Sagaライン)を取得、ソロでスカイシュラインのNamedを殴ってみました。

Sagaラインは Saga of BloodshedというPBAoEを強化していくツリーです。
それ自体がPBAoEとしてダメージソースにもなりますが、
撃つと30秒程度のBuffがつき、automelee毎にSagaというProcが発動するというもの。
強化すると4回発動、grpMemberにCB15%upなどの効果がついたりします。



Saga of Bloodshedはリキャスト強化を取ると8~9秒毎に撃てるので、DPSとしても優秀ですね。
ProcのSagaもField Commander's Charge以上に出ているところをみると、Raidでも期待できます。

なお、slashのDPSが低いのは武装解除されまくってたためです。
Sagaが秒数なのか回数なのかも正確に確認できていないのですが、
武装解除でDPSが出るところから考えるに、短Delay武器も視野に入れるべきなのかも?

Sageラインのラストは
「AoEアーツをhitさせると、1分or50回(50hit?)、AoEアーツのキャストが0になる」
という効果でした。

なかなか熱い効果ではありますが、どうも現在Buffはつくものの効果が無く、未実装の模様。
βサーバーは毎日パッチが当たっているそうなので、拡張がくるまでに実装して欲しいものです。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/165-d188a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CoE Beta 】

beta行ってGHの場所が分からなくて困っていたバーバリアンです。なんか外人がduel挑んできたので拒否って まっとめBLOG速報【2012/11/21 11:14】
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
