

レックレス

GUきましたね。今更すぎますね。
以下、特にネタもないので、レックレスのDPSを貼っているだけです。

UDのドラコタ
SullonCの雑魚掃除

PoWの掃除も一匹encで300k~二匹encで500k~と安定。(良編成の場合)
なんちゃってT1DPSはやりすぎ感がありますが、レックレス修正はあるんですかね?
今はおそらく装備揃ったSK辺りがファイターで一番出るんでしょうか。

あと、レックレス使うならパルチザンクリーブ取得おすすめ。700kとか出ます、×8匹。
今うちはBRGいないので(上記DPSもBRG無しのもの)、いればMAX1Mdmgも出るかも?
OsanpoではBRGを絶賛大募集中です。


それと前記事のソロmeleeのみのやつ、今の装備での更新がてらスタンスを比較してみました。
Epic Dummy レックレス(meleeのみ、proc込みでMA800 Haste500 CB350ぐらい)
Epic Dummy 攻撃スタンス(meleeのみ、同上)
Slashingのみ考えると攻撃スタンスのが強いんだろうか。
レックレスのPotency50のボーナスでCB4上がるんですけどねえ。
10回、100回計測したらどちらも大差ないかもしれませんが。

なお、武器はgrp版dozeker首ガチャの斧(Fabled)と旧ドランダーCの剣によるDWです。
旧ドランダーCの剣、Flurry7.1%のせいで手放せないファイター他にもいませんか。
ミシカルってなんですか都市伝説ですかください。

おまけ
この数でもダメージ処理が凄い遅さでした、戦闘時間が2秒になる閾値は何体だろう。
GHのZoneが落ちる覚悟でやれば200Mぐらいはいけるかもしれない。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/162-160ceb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
