スポンサーサイト


Statue of Rallos Zek & Tallon Zek(C) Down

今更ですがその2 Statue of Rallos ZeK

私は不在でした、SS転載元のMocoさんの記事↓へどうぞ。
Moconan's raid log - BST ミシカル ゲットしました!



今更ですがその3 Tallon ZeK (チャレンジ)


凄い久々に見ましたが精悍な顔立ちで、もう歳なのに元気そうで何よりです。


一回目のトライは敗退しましたが、きっとCC対策にアバター指輪探してたら、
戦闘が始まって指輪スロットが片方空だった人のせいでしょう。
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-


戦闘的にはまあ、拡張きてしまったので、という感じもしますが嫌らしさは絶好調。
時間制限もある中、3grp(+死体2人)だったので割とぎりぎりでした。


集合写真も撮ろうとしたらもうコールしてる人もいて、
残念な出来だったので切り取って適当に捏造しておきました。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/159-fea8d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
