スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vallon Zek (C) Down

Vallon Zekのチャレンジ版


拡張までに倒せなくて残念無念。
しかしLv92になったからとてオレンジ。
スカイシュラインのファームもまだまだですし、さほど楽にはなりませんね。


私はこの日が初で申し訳なかったのですが、
メンバーは拡張後も日々通い詰めていたようです。

平日Raidの終わり際にログインして、満員だと待機しながら攻略中のVCを聞いているんですよ。
すると聞こえてくるんですよねぇ・・・
「○○○コルァアアアア!」「すみませえええーん」というコントがさぁ・・・
(稲川バリアンさん)


Vallon Zek: さあ、ひとまずは辞去しよう。あらためて、おまえの勝利を称えよう。
Vallon Zek: そして、心から感謝する… おまえが、我のためにしたことに。
Vallon Zek: それではしばしのお別れだ。


感想はメンバーに書いてもらいたいところ、私殆ど攻略してません。
相変わらずのadd地獄で凄く痛いって感じです。

強いて言うなら、チャレンジでは某インスタンス同様のスクリプト追加なのですが、
凄い親切にメッセージが流れることが印象に残りました。
拡張ゾーンも同様にメッセージ流れますし、そこかしこ親切設計。

Dropは胴と投擲でしたが撮り忘れました。
まだまだファームの余地はあるかと思います。



そして、Plane of Warに入れるようになりました。


Elements of Warの使いまわしだと思っていたら、
意外にもかなりの広さです。


進んでいくとElements of WarのZekさん居るところに着くのかな?
時間切れだったので攻略はこれからです、頑張りましょう。




旧ゾーンばかりやっていましたが、スカイシュラインのRaidもいきました。


UD・・・アンダーフットデプスとしか読めない・・・
6匹目からしか見てないんですが、ノーマルモードって感じですね。


7匹目、こいつが一番強いんじゃないでしょうか。
やり方詰めたらわかりませんが。


8匹目、全員が理解する必要があるコンテンツ。・・・普通じゃね?
最近私も理解していないままAE死とかしまくりです。気を引き締めないとですね。

9匹目がボスのドラゴンですがSS撮れてませんでした。
ストーリーがさっぱりわかりませんが二匹目のドラゴンはドローグが食い止め。
ドローグに話せば二匹同時のチャレンジモードのようです。

難易度的にはノーマルはまあノーマルだなあという感じでしたが、
チャレンジになったら怖いだろうなあというコンテンツがぼちぼちありました。
チャレンジモード攻略頑張りましょう。

あとはドラゴンが寝てる?インスタンスも行きましたが、
Crit400必要だそうです。・・・BRDいても350弱なんですが・・・

他にもあと1個Raidインスタンスがあるそうですが、私は行ってないので不明。

PoW&スカイシュライン攻略へ続く。

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/154-a25fe031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。