スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 GU#51 その1

という事で、TestCopyが反映されたので見てきました。
※現在Feedbackを募ってTest中です。LiveServerでは変更される可能性があります。


細かい変更点



Critical Mitigation のベースの数字が表示される様になりました。
Mitを見てもらえば分かりますが、Critmitのついた物含めて鎧は全て外した状態。
AGI500前後で7%、AGI750前後で8%でした。おそらくキャップ=1220で10%程度かと。
今まではいくつあるやら分からずAGI調整にも難儀しましたが、便利になりますね。




前回気になっていたコチラのHategainはSoH指輪と同じく変更無しでした。
他のHategain付き装備も同じかと思われます。


BSK変更点  
 




こちらのTSOAA(BSKライン)2種取得した状態を前提とします。
最下段一番左は、ポップアップされているインソレンス強化です(Hate amount+15%)。
最下段右の方のアドレナリンラッシュは、アドレナリン時の近接攻撃にHateを付加します。
(まだAA200ではないので、4取得した状態です)


変更前(現在の状態)





変更後(TEST鯖)




大幅にThreatが強化されていますね。
※リキャストは多分Buffを1個付け忘れてます。誤差は気にしないで下さい。
GRDの変更と比べてみると、やはりエンカウンターやAE寄りの強化が目立ちます。



他に気になった点、VPset4もしくはTSOset2の効果の変更について。



こちらのTSOアーマーセット2個の効果です。
VPセット4個の効果も同一です。(重なりません)


変更前(現在の状態)




変更後(TEST鯖)




概ね同じですね、数字的には殆ど変更無しの方向でしょう。
キリの良い数字に統一されています。
相変わらず、TSOset2でもVPset4でも効果は一緒でした。

防御スタンス<攻撃スタンスという数字になっているので
今後の変更で差別化される可能性もあります。
※追記:スミマセン、ただのアーツのLV差かも。


長くなってきたので続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/15-1d4cc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。