

Vallon(C) 2

予約殺到中!


ようやく旧PCからCS5ライセンス移行しました。
ファー付きクロークいいですよね。


さてcopyright(C) Vallon2匹目のGindan Commander Angler
・・・痛いですね、アホカって痛さですね。
久々に隠居寸前なレアポップBSKさんも働きました。

ポイントは三つ。
①信仰を侮るなかれ (Rintyuuプロデュース)
②MAアドーン赤白全部<CBアドーン赤白全部 (Moogriプロデュース)
③パーフェクトカウンター<パルチザンクリーブ (Catoプロデュース)

なお、②と③は昨日私が変えただけで、ここの攻略には関係ありません。
また別にBSK考察で記事を書き(きる時間があったらいいなと思い)ます。

・・・ポイント一つだった。


Tankの連携も大事なんですが、
HealerがTankを生かし続ける事がひじょーーーに大変、痛い。
DPSはひじょーに出し続けないと大爆発。

ええ、つまり役割通りですね。
ストレートに物量作戦を耐え切るコンテンツです。割と好きです。


Drop。

ドランダーチャレンジは他で出たやつのステータスちょい違いばかりですね。
なんでMAないのこのチャーム。

拡張も近いようですが、いつ来るかとかよく知りませんが、残りも頑張りましょう。
Osanpoの募集クラスはちゅーさんとこhbdのとこにきっと書いてあります。

続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/148-dea670d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
