

Sullon(Challenge)

2週間に1~2回ぐらいのログインペースになってる気がします。
スミマセン。


バーバリアンは美しいから仕方ないね。

Privateservice (2011/11/05 23:04:08) [TweetDeck]
その暑苦しさじゃないかね。
RT @Ruon_Sebilis @Parris_Sebilis @zigsy_sebilis
やっぱこの滲みでるかくしきれない美しさじゃね?

PC変えたんですが前PCからPhotoShopのライセンス抜いてなくてペイント編集。


SullonChallenge1匹目。
CritMitとCritが非常に必要なコンテンツ、逆に言うとそれだけとも言える。
個人的には時間的な意味でZek4匹目が最恐に思える。

SullonChallenge2匹目は1チャージしかしてないのでよくわからないですが、
カースか何かが爆発してたぐらいで変わり映えがしない印象。
もっと個性的なコンテンツが欲しいなあ。

Dropは撮り忘れたのでリンク。

\aITEM 404980563 1770721550:レイジボーンの護衛の\ri:強化された\:Reinforced \/rガードル\/a
\aITEM 931585565 184978238:スパイア\ri:マスターの\:Master's \/r\ri:堅牢な\:Fortified \/r\ri:トーテム\:Totem\/r\/a
\aITEM 1271080253 1945233250:Haldaneの逃れること能わぬ\ri:ボーブル\:Bauble\/r\/a

ぼちぼちと続く

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ruonb.blog79.fc2.com/tb.php/143-2c7ec760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Recent Topics
Category
Profile

Ruon

Ruon
Osanpo's BSK on Sebilis
Twitter: Ruon_Sebilis

Links

Recent Comments

Search in Blog

Pictlayer

    .
